プロが教えるわが家の防犯対策術!

林真須美ってカレーかきまぜてただけで死刑って酷すぎないですか??日本は野蛮人の国家なんですか??
当時の警察のザル科学捜査で林の家にあったヒ素とカレーに混入してたヒ素がやっぱり別物だった事が判明してるんだから
無罪で釈放するべきなんじゃないの??

これが野蛮な死刑国家の現状ですか??

A 回答 (7件)

そこまで言うおなら


ちゃんと裁判記録を読みましょう

あなたの気分で判断してはいけません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死刑の判決が出たもっとも大きな状況証拠は家にあったヒ素と使われたヒ素が同じ物だったという鑑定結果でした。
しかしこれが後に新しい鑑定技術で鑑定し直した時に別物だという事が分かりました。

この一点でもはや死刑にするには証拠不十分なのが明らかになりました、もう林家の素行が悪かったのとカレーを混ぜてた姿が目撃されてるだけ。
こんなの他の誰でもできる事
本来ならすぐ再審にしなければいけないが、袴田事件の二の舞を絶対に司法も検察もしたくは無いので死刑を執行せずにひたすら待って林が病死してくれるのを待ってるだけ。

責任は取りたくないからずっと先送りにされてる。これが死刑先進国日本の姿です。

証拠不十分の人間が死刑の判決を受けたが一生執行される事なく病死するのを待たれている。
あなたが林の立場になったらさてどう思う?

お礼日時:2021/02/20 20:26

本人が否認する事例に死刑判決を出してはいけない。

    • good
    • 0

証拠が不十分ですね。

終身刑があればいいのに。
    • good
    • 0

林の普段の行いが悪すぎた。


賭け麻雀、保険金殺人等。
こんな輩は、カレー事件になる前に社会から抹殺しておくべきでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あいつは普段の行いが悪いから死刑にしよう。
証拠なんかいらないよ。

これが先進国だとあなたは思いますか??

お礼日時:2021/02/20 18:58

どの様な罪人であれ、死刑を執行する国は野蛮国とみなされますがな、、、。

    • good
    • 0

犯人が分らないときは犯人らしきものを捕まえる一件落着、帝銀事件、名張毒ぶどう酒事件、証拠もないのにでっち上げ神を恐れない最高裁判所判事、検事、刑事は神様に裁かれる。

    • good
    • 1

なぜ、もっと早くに、あなたが察知をして、身代わりに成ってあげられなかったのか…。

次々に犠牲者がでる前に、、、!

あなたのために、カレーライスにも、たくさんの数え切れない、動物も、野菜も、みな、命あるもの…。

☆彡
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!