dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このアメリカで刑務官と収容されてる人が、
失踪したらしいですが、これは、一体どういうことですか?何者かに連れ去られた?いや、そんなわけないか?
てゆうか、アメリカって、刑務所って、女性刑務官と男性犯罪
者が一緒になるのですか?日本ではどうなんですか?

なんか、恋に落ちたとかなんとかで騒いでますが、こんな刑務所であり得ないですよね?
てゆうか、女性刑務官が男性収容所にいることってあり得ますか!?

「このアメリカで刑務官と収容されてる人が、」の質問画像

A 回答 (1件)

脱走するために刑務官口説いて手引させる事件って世界ではたまにあるよ



https://smart-flash.jp/sociopolitics/153782

日本だと女性の刑務官が少ないし
女子刑務所、拘置所で手一杯なのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!