アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合いが長い友人。
「この人は何をしても大丈夫。
自分を受け入れてくれる。」と勘違いしてしまうものですか?
みんなで出かける予定でしたが、私抜きで行ったらしく
嘘をつかれた事もショックだし
彼が私の悪口を進んで話してたのもショックで。
普段の彼なら「実は…」と話してくるので。
気を引きたい為にいたずらするみたいな感じです。

A 回答 (1件)

あんまり気にしない方が良いと思うよ。


どうしても、悪いほうに考えてしまうけど、
身体に良くない。
私は考え過ぎて?
ガンになりました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
人は変わるものだし肌に悪いから考えるのやめます。

お礼日時:2022/09/29 06:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!