プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本人の目の前で直接悪口を言ってしまうのって、アスペルガーの特性でしょうか?
裏でよく悪口を言っている人が、本人の前でも平気でその事を言っていて場の空気が凍りました。
本人は全く何も悪いと思ってない様です。
これはアスペルガーに近いものだと思いますか?

A 回答 (2件)

辛口評価家、厳しい面接官、シリアスなスポーツ競技のコーチなどにはそうした人がいる可能性は高いです。

悪口の定義にもよりますが、・・・悪口なのか、よりよい成長や成功につながる、ヒントを与えているのかにもよるかと思います。こうした言動は、必ずしもアスペルガーの方とは、関係ないように思います。
    • good
    • 0

自己愛性パーソナリティー障害

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!