プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クラスの男子にデブと言われました。
中学1年生女子です。
身長153cm 体重43㎏です。


掃除中にある一人の男子にデブと言われました。
その男子は、1度私に告白してきたことがあります。その事もあってか、母にデブと悪口を直接行ってくる、と相談しても、「好きだからじゃないの?」と返してきて、別に太ってないし普通の体型だから大丈夫、と相手にされません。


体型のことは自分でもとても気にしているし、とても悲しかったです。なので、痩せる方法を教えてください!

あと、彼が悪口を言ってくるのは好きだからなのでしょうか?
彼はデブ以外にも、ブスやキモい、その他にも直接悪口を言ってきます。

A 回答 (10件)

好きな子を虐めたくなるのは、男の習性なので許してあげて下さい。


身長引く110が一様理想の体格です。なので、貴女は理想ですよ。
スポーツしてれば、種目にもよりますがあと10キロぐらい増えても、
なんの問題もありません。逆にカッコイイですよ。
    • good
    • 2

私もそういう経験があります!


私はあなたと同じ身長ですが、
体重はあなたと比べると
少し重いです。
体のことはすごく気にしてますが、
男子からも女子からも
そんなに太ってないよ
と言われます、みんな
気を使ってくれてるだけだと
思っていますが、
43キロならあまり
気にしなくていいと思います!
私もある同じクラスの男の子に、
ブスやらデブやら
言われていた時期がありました。
あとから聞いた話では
その男の子は私のことが
好きだったけど
彼氏が出来てから諦めたそうです。
あの時は、いじわるを言ってくる
彼のことを苦手意識していました。
でも今考えるとあの時
いじわるを言ってきた時期と
私のことが好きだったらしい
時期がほとんど一緒だったのです。
男の子の中には好きな子に
いじわるを言って求愛をする
人も
多くいると思います!
あまり気にせず
軽くあしらっておいて
いいと思います!
がんばってください!!
    • good
    • 1

人は人、我は我、我関せず 但し日々の生活が始まり。

    • good
    • 1

女の目線だと、まぁ、ちょいデブだと思います。

153cm40kgが普通かと。
    • good
    • 3

好きだと思う。

その体でデブとかありえないわ。
    • good
    • 0

全然デブではありません。


それ以上痩せると「ガリガリ」と言われるようになりますよ。

男の子は気になる子にかまって欲しくて、わざと思ってなくても悪口を言ってしまうところがあります。
まだ子供だと思って下さい。放っておきましょう。
    • good
    • 0

僕の友達も、付き合ってたときは可愛い可愛い言ってたのに、フラれたらキモいだのブスだの言ってたなぁ


要は、自分に非があってフラれたことを認めたくないだけです。友達に『フラレたんだろ〜』とか言われたくないからそんなこと言ってるんです。
だからあなたはあまり気にしなくて良い!43kgは普通だと思いますよ。
    • good
    • 0

仮に、俺がお嬢ちゃんの父親なら、大切な娘を傷つけられたら、教師を通して、相手の親に文句を言うよ。



女の子は痩せていても『デブ』など暴言を吐かれたら、そりゃあ傷つくよ。

http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 0

中学1年の男子は幼稚だから


気にしなくていいです。

まだ頭の中が小学生なんですよ。

好きな女の子にちょっかいをかけたいのでしょう。
    • good
    • 0

まあ そうった低レベルの言葉に反応すること無く、学生生活を楽しんで下さい



身長153cm 体重43㎏?
ぜんぜん普通ですよ

でもどうしても痩せたい…なら
過度なダイエットをせずに、1日の摂取カロリー調整+軽度な運動で
厚生労働省の発表したカロリー数表
http://www.mhlw.go.jp/houdou/2004/11/h1122-2a.html

1日の食事で2000キロカロリーを超えないようにしつつ、適度な運動を
特に晩御飯は食べてもいいですが、食べすぎないように
朝はしっかりと食べて、昼もしっかりと食べましょう

間食は厳禁
夜の飲み物も 麦茶などのお茶系に!

でも 13歳なら成長期だからダイエットなんていらないんですがねぇ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています