dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に対してデブとかいいますか?
男子が女子にです。私は太ってます。

A 回答 (11件中1~10件)

世の中にはデブ専も居ますからね。


私は、ぽっちゃりは好きですよ。かわいらしいぽっちゃりさんは最高ですね。
デブスは最悪ですが。
    • good
    • 0

ほんとに、大切ならば、、、、、、、、、、、、容姿はきにしないとおもいますよ^^。

。。。。。。。。
    • good
    • 0

私の通っていた(いる)学校(中高共に)のカップルはそういった人たちは多いですよ〜。

バカバカしい言い合いをしつつもラブラブなんですよね、そういう人たちに限って。羨ましい限りです!
そもそも本当に嫌悪感を持ってデブ等と目の前で言えるものじゃ無いと思います。☺
私の周りは(関西圏の学校だからかも知れませんが)多少ノリが軽いので男子が女子に「ブス!」「デブ!」と揶揄うのは日常茶飯事ですよ。(笑)
    • good
    • 0

好き嫌いに関係なく また、男女にも関係なく 他の人が傷つくような事を言う人は常識の無い人であり


他の人に敬意も示さず 尊重もしないのでいずれその人自身も他の人から同じ様な扱いを受ける事になると
思いますよ。言葉を発する時には 出来れば他の人が喜ぶような恵みとなる様な話し方が出来たら良いですね
    • good
    • 0

いいません。


そもそもデブを好きになりません。
    • good
    • 0

小学生くらいなら


言っちゃうこともある
    • good
    • 0

好きな人にあり得ないですよね!



デブとかブス、チビ、ハゲ
なんて…。
あっ! ハゲはないですね、
    • good
    • 0

好きでも付き合えないと諦めてれば


悪印象でも好きな人にマイナスのことを言ったりしたりは
普通ですね
その究極がストーカーですから。
    • good
    • 0

本当に嫌いなら、


そんな失礼は言わない。

愛なき証拠が無関心。
    • good
    • 0

男性です。

私は好きな人からの印象を下げられたくないので好きな人に対してデブ
とは言いません。いや、言えませんw。あくまで私の場合の話です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています