プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が年下女性に「太った?」と聞くのは
どういう心理なんでしょう?
男女問わず意見が欲しいです。

A 回答 (9件)

人格の問題であり失礼な人なだけです。

    • good
    • 1

どんな女性にも、太った?って聞く男性。


気を使えない人。アホ?っておもいます。
    • good
    • 2

元々痩せすぎの女性にしか使わない言葉です


いい意味で聞きます
    • good
    • 1

思ったままを言っただけで、心理でも何でもないよね。


ただ、「太った?」と言われて、喜ぶ女性はほぼいないから、気の利かない男性であることは違いない。
    • good
    • 2

まんまかと。


そして、
まんまるかと。
    • good
    • 1

口に言わずに居られない位太ったのでしょう。



それは、年上とか年下とか全く関係ないと思います。

特にパーツを指摘された場合は、痩せないと恥ずかしいことなのかもです。
    • good
    • 1

↓に賛同、どちらかと言えばからかいが強いかな? ふくれた顔が見てみたい悪趣味。

    • good
    • 1

心理はないですね


太ったと感じたから
実際に太ったのか着ている物でそう見えたのか、それは分かりませんが
    • good
    • 1

本当に太ったように見えて仕方がない。


からかっている。
悪意がある。
そのどれかかと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!