dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく、彼女にデブって言う男性がいるって聞きますけど、ひどくないですか(--;)??
普通にスタイル良い女性に言うひともいるし…
彼女にデブって言ったことがある人、言われた人、そのときの気持ちを教えてくださいm(__)m

また、そのことにどう思いますか??

A 回答 (4件)

私は 彼に言われていました。



今は 同棲も解消して 事実上は 別れているので そんなこと言われなくなって すっきりしていますが。

ちなみに 私は ガリガリではないけど 絶対に デブ、ではないですが 言われましたね~
まあ モデルとかと 比べれば 確実に デブ、なんでしょうけど 私は 一般人ですし。

彼の方が お腹が 出っ張っていましたけどね。
そう言われていました。

ですから 疑り深い彼に 「他の男が 気になったりしないか」と言われても 「私デブだし ババアだし 誰も 相手にしないと思う」と 言っていましたね。

ちなみに ババアとも 言われていました。
44の彼に 34の私が言われていました。
確かに 30過ぎたら ババアと男性は 思うのかもしれませんが 彼の方が 10歳も ジジイなのに 笑

そうですね。なんとも 思っていません。
私は 私。
もし 万が一 運命の出会いをしたとしたら きっぱりと 捨ててやるわ、位な気持ちですね。
そんなこと 非現実的ですが。
    • good
    • 1

どうしてそんな回答になるのさ!


自己ピーアールは100パー求められてない(笑)釣り針でかすぎ(笑)。
    • good
    • 1

私は世間一般から白豚扱いされていると思います。

もう人間としての基本的人権なんてありません。デブは痩せればいい話だと思います。早く私も美人の仲間入りがしたいです。
    • good
    • 0

IDの数字はあなたの体重ですか?1317kgって 1トン超えですよ?レッドキングですか?


頭も脂肪に埋もれて回転鈍くなってるみたいなので教えて差し上げます。
デブ の単語に外見の醜くクソブタ野郎 の意味は込められていません。業界の隠語でよく使われるんですが、男性から女性へ 幸せにするぞ!という決意の表れである場合多く、幸せ太り とは明治時代(1927年頃)から頻繁に使われるようになってます。

ですからもし質問主様が、デブ 罵られたとしたら、やはりそれはデブだとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています