dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏にブスやデブと言われます。
冗談なのはわかっていますが何度も言われる内に傷ついてしまい自分の容姿が嫌いになりそうです。
お泊まりする時はいつも一緒にお風呂に入っていましたが、だんだん裸を見せるのも彼の前で化粧を落とすのも嫌になってしまい、昨日一緒にお風呂に入るのを断った所理由を聞かれましたがなかなか言えず怒らせてしまいました。
喧嘩になるのは私も嫌だったので、「ブスとかデブとか言われるから一緒に入りたくない。」と言ったら
「そんなこと気にしてるの?2年も一緒にいるんだから冗談ってわかるでしょ(笑)」などと言われました。
その後今日は一人で入って欲しいと言ったのですが結局風呂場まで連れていかれ入りました。

冗談とわかっていて傷つく私がおかしいですか?
泣いてしまいめんどくさいと思われてしまったでしょうか、、

A 回答 (4件)

それを、モラハラと言う。



冗談でも、言ってイイ事と、悪い事があります。

彼は、それだけ、あなたを信用していると、言いたいのでしょうが、逆に信用を失うという現実に気付けない人なのでしょうね。

あなたは、おかしくないですよ。

当たり前の感情だし、行動です。

愛情表現の価値観が、彼が、ズレてるだけ。
    • good
    • 2

女性は傷つくんだとわからせてあげて下さい。


太ってないのに彼氏に痩せてと言われ続けて、拒食症になった人がいます。
あなたと似た質問も度々みかけるし、
本気で伝えてあげて下さい
    • good
    • 0

嫌味な彼氏ですね…


冗談でも傷つきますよ。
やめてと言ってもやめないでしょ?
そうゆう性格なのでなおりません。
もし、その彼と結婚しても永遠に何かと傷つく事言うと思います。
彼氏のどこが好きなんですか?
今度言われたら逆に
お前もぶっちゃいくだわぁ!って
言っておやり!!
私なら別れますけどね…
    • good
    • 0

笑えない冗談言って楽しいのはお前だけだ、とたまには真顔でマジ切れどうぞ。

調子乗んな、と彼氏に言ってやりたい。ブスでもデブでも無いよ!!一切信じないし認めないしそんな発言は許さない事。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています