アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と1年くらいレスです。
同棲しててお互い28です。
私もそんなに性欲なく、彼氏もそんなにないです。
彼氏が浮気してる様子もありません。
ハグは毎日します。

この前スマホのロック画面の通知を見て
そのアプリ何?と聞かれました。
浮気とかではなく普通に悩み相談のチャットアプリをしててその通知でした。
LINE並の通知が来てて、嘘つかなくてもいいけど、、少し考えてルナルナみたいなアプリと言ったら、ふーん。と言われそこから少し機嫌悪くなり次の日の朝も機嫌悪く怒ってるような感じでした。
私が本当のことを言わなかったのもあれですが、。笑
浮気とかではないから別にいっかとおもってたのですが、、
アプリもピンクなのでもしかしたら浮気疑ってるのかな、、て思ってたけど昼には普通に直ってました笑
夜たまには一緒にお風呂入ろって言ったけど今度ね~と言われました笑

浮気してないけどなんかハラハラしました

A 回答 (2件)

同棲を始めた時、毎日Hして迫ってませんか?気に入らないと責めて謝らせてませんか?お母さんのように世話を焼いてませんか?

お母さんとはHしないし、あれこれ言う人を抱く気がなくなるし、前はもっとしてれたと比べていたらやる気無くすし、無くていいならやらないし。
性欲無いと相手にしていないのなら当然。多くを求めるのは無理です。抱く気にならないのは当然。
    • 1
この回答へのお礼

私たち付き合って3年目なんですけど冗談抜きで10回もしてないです笑
お母さんのような感じにはなってる気がします!

質問は何ですか?

• 1