アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレにLINEをしたのですが、なんとなく冷静になって送信取り消しをしてしまいました。

すると翌朝になって、
取り消さんといてよ(泣いてる顔)笑
と返事が来ていました。

取り消ししたって気付くということは、
私とのトークルームをわざわざ見たということですよね?
そして、さらにそれに反応するということは、
私のことが気になっているからでしょうか?

カレとは、私から別れを切り出し別れ、
友達になろうということで関係を終えています。

彼はまだ私のことが好きだと考えられますか?

A 回答 (5件)

可能性はあるわね♪


あなた、どうするの♪
(=゚ω゚=)
    • good
    • 4

Lineでしたことが分かってて、何を言おうとしてたのか分からない状態って、元カノとかじゃなくても気になるでしょう。


 少しは、元カノが、まだ気があるのか気になってるでしょう。それ以上の期待はあまり出来そうにない、のが普通でしょう。本当に気があれば、「まだ、君のこと、想ってるよ」とか一言、あるでしょう。
    • good
    • 1

通知を受けた時に気付いたけど、後で読もうかなと思って一旦スルーしたら、いつの間にか消えてる。

なんて事はあるので、
わざわざ見た訳ではないかもしれない。

まあ、彼がフラれた側ならまだ好きって事はあるかもしれません。
    • good
    • 1

おはようございます。



>彼はまだ私のことが好きだと考えられますか?

んー。その可能性はあるとは思いますが、根本的なお話、彼氏彼女でな
かったとしても(ただの友達だったとしても)、「何か言おうとしてい
るけど言えないという状況は気になる」のが普通だと思いますよ。

普段、言葉を変に遠慮しないただの友達とのトークに「取り消しされま
した」なんて記録が残ってたら、どしたん?と聞きたくなるでしょう?。

別れた彼女とのトークルームを見るなんてそれほど「わざわざ」なのか
というと、喧嘩別れでもしていなければ、そんなことはないと思うので
す。昔のことを思い出してたまたま見ただけかもしれません。

あなたのことをまだ好きでいる可能性はあるでしょうけど、もうあなた
との思いは整理ついていてただ気になっただけという可能性を否定でき
ない、と思うのです。
    • good
    • 1

あなたからの受信も、取り消しも、トーク画面の一番上に来ますから


それは来たことはわかるでしょう。

わたしの友人にも、時々トークを取り消す人がいるので。
「何だったのかな?」とやっぱり気になります。

私的にはその度にちょっとイライラしますね。

「よく考えてから送れよ、ピコピコ鳴らして取り消しました、って何なん?」

と思いますね。何も言ったことはありませんが。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A