プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になっている女性から『頭の片隅にいつもあなたのことがある』と言われました。良い意味なのでしょうか。

A 回答 (5件)

良きも悪しきも

    • good
    • 0

これはさすがに、ここに質問するよりも


「どういう事?」とか「どういう意味よ?」
と、その女性に確認する方が先だと思いますがいかがですか?
    • good
    • 2

微妙だね。

ふと思い出すってことだから。進展はないんでしょ?
    • good
    • 0

気にしてはいます。

と言う意味。むげに断れませんから。
    • good
    • 0

それは好きだと言っていると思ってよい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!