プロが教えるわが家の防犯対策術!

dmで話すだけで幸せで、頭の片隅にいつも好きな人がいます。その人とは趣味が同じで、かっこよくて、多分めっちゃモテているんです
けど相手も私の顔は知っていてかわいいと言ってくれたのですが、会ったことはないです
相手は県外で学校も違います。
話を続けようとしてくれているのですが、脈アリとは断定できないですよね?

男の子は何をされたら嬉しいですか?

A 回答 (2件)

遠距離は結局上手く行かないから辞めといた方が無難。

    • good
    • 0

そもそもあったりしたら危ないと思います。


SNSは怖いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!