dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に振り向いてもらうためのアドバイスください!!

私には好きな人がいるのですが、その人とは中学は違ったけど習い事が同じで、同じ高校に入ってからは他の女の子よりはその人と仲良い立場にいます。

高校に入ってすぐその人が学年で1番かっこいいって話題になって、その時はなんとも思ってなかったけど友達から噂聞いてるうちになんか気になってきてました。

その人とは高校入る前からDMで話してて、話しかけるのは全然平気だったんですけど、その人モテるから色んな人からDMきてめんどくさいって言ってインスタ辞めちゃって、泣
でも!!なんとなんとLINE交換してくれて、それからも話すことができたんですけど、、、

最近は前ほどわいわいした感じの会話出来ないから私もめんどくさがられてるかなとか思って話しかけるの辞めてたんですけど、色んなタイミングでたまに相手から話しかけてくれて、話しかけるのやめようって決心する前にすぐ嬉しくなって‪‪また話しかけちゃいます泣

相手にとってめんどくさい人になってたら嫌だから話しかけまくるのは避けたいけどどうにかして今より仲良くなりたいです、なんかアドバイスとかありますでしょうか、、、?

その男の子の性格とか私との接点?なんですけど、
・1部の女の子としか話さない
・ちょっと不思議(天然?)
・ちょっと腹黒いとこがあります。だから天然 では無いのかな…?
・私のことどう思ってるのかはまっっったく分かりません泣
・クラスは違います!なんなら階も!!
・相手が上の階、私が下の階
・昼休みとか毎回私の教室の前通ってます!
・私もしょっちゅう上の階行ってます!
・DMでは話せるけどまだ学校で話したことないです!(学校で話さなくない?って相手から言ってくれたから、話そ!ってDMでは言ったけど結局話せてません泣)

A 回答 (2件)

青春ですね✨

元々知り合いで仲がいいこと、DMで話せることは他の子よりアドバンテージを持っているのだから、それを存分に生かしたらいいと思います。自分だったらそうします。
あなたの友達とかほかの女の子から妬まれるとか、心配はあるのでしょうけど、いまその時は戻ってはこないし、あなたの人生だから。あなたが悔いの残らない選択が出来たらいいですね。
学校ではお互いに気恥ずかしいのかな。
自分だったら学校以外の場所で会うことを提案します。誘ってみたらいかがですか?頑張って!
    • 0

もう告白しちゃえ

• 0