dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生男子です!lineで好きな人を友達追加するタイミングを逃してしまいました!!
 いま追加しても言い訳がわかりません…
「追加するの忘れてたー」にしようかと思ってたんですが、なんか失礼だと思ってしまって…
 なにかいい案はないでしょうか?

A 回答 (4件)

普通に言ってみたらいいと思います!!私も11月ぐらいに「このタイミングだけど追加した~」って言いましたwww

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女子の心境がとても気になってしまいます…

お礼日時:2018/04/23 21:58

普通に話せる仲だったら


小テストの範囲LINEで送って〜言うのとかどうでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クラスが別なんですよ( ;´ω` )トホホ…

お礼日時:2018/04/24 06:24

ライン追加してくれたら誰でも嬉しいと思いますよ、!、

    • good
    • 3

まずは、相手と話が弾みそうな、会話のタネを探してみませんか。


例えば、お友達や周りにいる人たちから、相手の好きなものや好きな事をリサーチしてみてはいかがでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!