dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です、、

男3人の女子5人くらいの飲み場で、その会の数日後に
1人の男の子にその中の友達づてに、私がLINE欲しがってたけど追加いい?って聞いて貰って
その男の子の立場だと、(私が)俺の事気になってるのかなって思うのか俺の事好きなのかなって思うのか
何とも思わないのかどう思いますかね…??
語彙力なくてすみません、、直感でどう思うか意見が聞きたいです!LINE交換だけで好きバレはするものですか?

※ちなみにその飲み場の時は別にイチャイチャしてた訳でもなく特にいい感じだった訳でもなく、かなりうぇーいみたいな友達のノリっぽく接してたって感じです。

A 回答 (3件)

好きな事は気づいてもらえません。


感覚鋭くないとなかなかわからないと思います。それと貴女は感覚が鈍い人の事を好きになりそうです。
    • good
    • 1

今現在その男の子に、気になっている女子がいるか、好きな女子がいるか、そういった女子はいないか


それらにより道は変わってくると思われます
このヒントだけでは言い様がありません
女は度胸
当たってみましょう
例え砕けても明日は来る
    • good
    • 1

>俺の事気になってるのかなって思うのか俺の事好きなのかなって思うのか


↑この2つは大した違いないと思います。
まあ、このような事を思うんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!