dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高2です!
同じクラスの男子だけど学校では話したこともないし電話もしたこともありません。その人に放課後暇だったら話す?って言われたので話すことになりました。
それでいつ話す?って聞かれる度に私は話したくないので話を変えてましたが何度もその話になるのでテスト明けにはなそー?って言ったら来週は?って聞かれたので来週は難しいかなと答えました。それで話す場所はカラオケルームで話すことになりました。相手は私のことをどう思ってると思いますか?

A 回答 (4件)

わかりにくくてすいません



言い訳=かわし方ということです

少なくとも貴方になんかしらの興味があると思われます。どんな興味かはこれだけの情報では不明です。
    • good
    • 0

学生らしいっちゃらしいですが、話すってなんなんだろうと少し違和感覚えます。



あと、同じ学校で同じクラスですし滅多なこともないかも知れませんが、あまり知らない異性と密室に入ることへの警戒心は持っておいたほうがいいです。万一近寄って来られた時の言い訳や度合いによる対策を考えておきましょう。
    • good
    • 0

理由がないと会わない人は知り合い。


理由がなくても会う人が友達。
理由を作ってでも会おうと思う人が好きな人。
以上
    • good
    • 0

あまり焦らずに、ここは少し冷静になったほうがよいかもしれません。


相手はまだ心の準備が整っていないのかもしれません。よって、あなたを少し警戒してしまっているのではないかと思います。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!