電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生女子です
体育祭が最近あって好きな人に写真誘われて、写真を撮ったんですが自分ブサイクすぎてしにたいですまじ笑えません;;
相手のカメラで撮ってもらったので加工とかもできないしもう蛙化されたかもです


もうどうしようも無いのは分かりますがこの気持ちどうすればいいですか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

私は、もう一度お願いしに行って撮り直させてもらいました。

それに、それを口実にすればもう一度二人きりで会えるじゃないですか。(笑)
今度は、自分のスマホで撮り直したいとかなんとか言ってね。
そして、その次は、別の服装で撮り直したいとかなんとか別の理由を言って、何度も撮り直しを口実に出会えばいいじゃないですか。
そうすると、いくら鈍感な男子でも、いくらなんでもミエミエ過ぎて(笑)貴方の気持ちに気付きますよ。
そういうの、男子は好きですよ。
    • good
    • 1

大丈夫。

あなたが普段撮ってる写真の方がウソだから。
彼はその写真ブサイクと思ってませんよ。見たまま写ってるはず。
    • good
    • 1

その写真が本当のあなたの顔なんですよ。

今まで勘違いしていただけです(いつも自惚れ鏡を見ていたんでしょうね。)
    • good
    • 2

あなたにとって、あなたのベストだと思う写真写りが、その好きな人にそのまま伝わるとは限りません。



「えっ、俺、誰と撮ったんだっけ」と思われなければ十分ですよ。

そのあたりは大丈夫なんでしょ。

これからです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!