プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

違うクラスの好きな人がいます
高1女子です。相手は高校で初めて出会った人です。かっこよくて一目惚れしました。でも相手は恋愛したこともないししてるとこを想像すらできないと、好きな人と同じ中学だった友達が言っています。実際まだ2回ほどしか直接話したことがなくぜんぜん仲良くないです。だからかはわかりませんが文化祭何をするの?とdmを送り、返信が来てそれに返信をしましたが毎回2日おきに返されました。しかし祭りに行ってるか聞いた時と誕生日を祝った時は4時間後から一日以内には帰ってきていました。嫌われてるのでしょうか?クラスも違うので話す機会もありません、、どうしたらいいですか、、

A 回答 (5件)

ラブレターですか、

    • good
    • 0

なぜか一度既読無視をします。


一日経って既読がついて、そのまた一日後に返信が来ます。どう言う考えなのでしょうか、、
    • good
    • 0

高校生男子です


どうでしょうか
時間が開いても返してくれるなら本気で嫌われてるって言うのは早計では?
文化祭のことはともかく祭りや誕生日の時は単純に出れなかったとかもあるかも
ギャルゲとかと同じで相手の友達にリサーチをかけてみるとか。返信が遅い理由やあなたへの評価がわかるかも。いいか悪いはこの際別問題とさせて下さい

相手が本当に恋愛経験がないなら思い切って告白してしまうのもありかもしれませんよ 自分もそれでコロッといきましたから。
ただ、「恋愛経験ゼロがデマで既に彼女がいるのを隠している」、「単純に恋愛に興味がない」などだった場合のことは保証できません

それらも含めて周囲の人間にリサーチをかけて関係値を積んでいくのが最善手かと。
    • good
    • 0

「クラスも違うので話す機会もありません、、どうしたらいいですか、、」



かっこよくて一目惚れしました。と、ラブレターを書いて、渡すか、誰かに渡してもらうとか。。。

DMで遣り取りしてるなら、DMで、告白とか。。。

出来ないとか、恥ずかしいとか、振られるの怖いとか思うなら、片想いで終わりです。。。

リスク無しで好きな人と付き合う方法はありません。。。

両想いだった場合のみ、リスク無しで付き合えます。。。

もしも、ですが、、、

僕があなたを凄く好きになって、あなたと付き合える方法があったら、僕は嬉しいかもですが、あなたは、どうでしょう???

そんな方法あるわけないじゃないですか。。。

あったとしたら、犯罪やり放題です。。。
    • good
    • 0

好きな人の好む女性になれば相手から誘ってきます

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A