アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
好きな人が自分との会話の些細なことを覚えてたら嬉しいですか?
それとも特に何も思いませんか?

A 回答 (5件)

嬉しいですし、好感増し増しでもっと好きになります。

そういうポイント重要かと思いますv
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうポイントもあるんですね。
好きな人の話はなんでも覚えてしまうので、覚えてるアピールしようと思います!
ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/12 18:03

そりゃあもうメッチャメチャ嬉しいですよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

メチャメチャ嬉しいんですね、私も嬉しいです!
ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/10 14:20

好きな人なら、うれしいでしょ。


そうじゃない人なら、そんな話したっけ?だけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、たしかに好きな人かそうじゃない人でも違いますよね。
ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/10 14:19

まぁ、基本的には嬉しいでしょう。


忘れられるよりかは嬉しいと思います。
ただ、これ内容にもよるんじゃないでしょうかね。
例えば、こちらが相手に気を使って何かをしてあげたこととか
それがとっても些細な事や些細な言葉であってりしても、
その人を思っての事を覚えてくれたらそれは嬉しいでしょうね。
逆に、何も考えないで、ほんとたわいもない事であれば、
嬉しいという感情はあまり湧いてはこないかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1年前ぐらい前に会話したちょっとした事とかです。
たしかに、何も考えなくて自分も覚えてないようなたわいもない事だったら、あまり嬉しい感情もないかもですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/10 14:18

当然嬉しいですよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり嬉しいんですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/10 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A