アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
全くの恋愛対象外の女性に
・4時間近い長電話
・コンスタントに1時間位の長電話
・他にこんなに電話する人はいないと言う
・二人きりで会う
・LINE、電話は自分から切りたがらない、話を続けようとする
こんな一連の行動しますでしょうか?
親友のような感覚になっているのかなとも思います。話してみると、なんだか、私って恋愛対象外なんだなと思うんです。あなたの感覚で教えて下さい❗
真面目な人です。

A 回答 (2件)

それだけ密接で恋愛関係でないというのは考えづらいです。


親友だって,そこまで密接なのは気持ち悪いレベルです。

そこまで濃いコミュニケーションをとりながら
相手の気持ちがわからないというのも、
第三者からすれば相当不気味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
う~ん、、
とても変わっている人なんです。
恋愛感情自体があるのかないのか、、自分でもわからないらしく。いろんな感情に蓋をしているような人で。
同性の友達 という感覚ではないという事なんですかね。確かに男性同士で4時間電話する はないんですかね、、
よくわからなくなってきました泣

お礼日時:2022/05/02 20:52

>恋愛対象外なんだなと思うんです



そう思う理由は?
それと年齢は?
それがわからないと判断つきません。

質問に上げてある項目からは恋愛対象外という感じはしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます❗
逆に、、逆に私があげた項目で、恋愛対象外の女性にできますか❓️

もし恋愛感情自体を持ってなかったらこの一連の行動、どうですか❓️❓️

お礼日時:2022/05/02 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!