プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です!
全くの恋愛対象外の女性と二人きりで遊びに出掛けますか?
<友達>というのがしっくりくるような間柄です。長電話をしたり、毎日LINE。
恋愛とはほど遠いような感じです。
私は少し意識しています。
2人で遊ぶ日を決めたんですが、どんな心理なのだろうって気になっています。

A 回答 (2件)

同性の友達でも、一緒にいると楽しい、好きな友達と、そうでない友達がいるよね。

二人きりで遊びに出かける時点で、好意は必ずある。
それが恋愛対象かどうかと言えば、全くの対象外ということはないんじゃないかなあ。

以前、付き合うには至らなかったけれど、一緒によく映画に行ったりしていた女性がいた。たぶんどちらかが付き合おうと言えば付き合っていてもおかしくないくらい仲良かったけれど、幼馴染だったし、そういうことはなく、お互い別に恋人ができて会う機会は減った。今思うとその女性とは貴重な時間を過ごせて良かったと思う。むしろ恋人同士じゃなくて良かったなとも。

今は今の時間を精一杯楽しむ。それで良いんだよ。
    • 1
この回答へのお礼

回答して頂きありがとうございます。
心が暖かくなりました。
私にも同じような異性の友達がいました。その人の事を今ふと思い出したら、すごく楽しくて、貴重な時間を過ごせてたなーって。
人間同士、気が合ったり、落ち着いたり、楽しかったり。。何か良いところが必ずあるから長電話をしたり、いろんな話しをしたり、2人でも会おうって思ってもらえてるんですかね☆それだったらすごく嬉しい!
今の時間をしっかり楽しみたいと思います!
ありがとうございます!

それは無いでしょう。

友達は友達でも異性です。
お互いを意識しない訳には行きません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
異性だからやはり意識してもらえてるんでしょうかね、、
でも話しているとそんな感じがしないといいますか、、恋愛対象外なんだろうなって、なんでかすごく感じるんです。人として好意をもってもらえてたら、それも嬉しいことですよね❗