プロが教えるわが家の防犯対策術!

性そのものの相談というよりは、
男性の気持ちの相談なので、こちらに
投稿しました。

先日、つきあっている彼が、エッチしながら
テレビを見ていました。
私は泣きたくなり、「エッチのときに
テレビを見るなんて最低だね。もうやめよう」
と怒ったら、あわてて、テレビを消してあやまって
いました。そしてそれから何度も
あやまってきました。

そういう大事なときにテレビを見ているなんて
最低じゃないですか?

もう彼とは、したくありません。
気分がなえました。

男性は飽きてきたり、さめてくると
テレビを見ながらとかありえるんでしょうか


前つきあった男性にもテレビを見ながらしようと
した人がいて、とても不愉快だったのですが、
今回もやられて、とてもショックです。
大事にされてないってことだと思います。

みなさんは、彼にこういうこと
されたら、どうしますか?
また、こういうことをする男性って
どういう気持ちなんでしょうか?

どうかご回答お願いします。
本当にこの前からひっかかっています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中1~10件)

おはようございます。



初々しくっていいですね。

私は女ですが、そういう経験が多すぎるのかな、今は自分も「テレビ見ながら」です。どっちかっていうと、私の方が見てる!?

・・・当たり前だと思っていましたが。

よくよく考えてみると、電気も消して、テレビも消して・・・っていうシチュエーションは長らく経験してないなぁ・・・いい加減に考えていた訳じゃないんだけど、そういう人と付き合ってきたから慣れちゃったのかな。う~ん(_ _,)ゞ

ちょっと自分の慣れを考えさせる質問だったので参加させてもらいました。私そういう感性がにぶっていたのかもしれない・・・。

彼氏さんも謝っておられますから、今回はおおらかに許してあげましょう。私が慣れてしまったのは、私の中で「男はそうするもんだ」となかば常識化してしまったのが原因のようですので・・・(・・;)そういう男性多いですよ(^^)大事にされてないってことはないと思います☆

仲良くなりますようにお祈りしています(o^∇^o)ノ
    • good
    • 9

 はじめまして。



 19歳、男性です。すごく驚きました。テレビを見ている状態でできる人がいるんですか。怠慢と言うか、それを慣れと呼ぶなら一生慣れたくないですね。

 僕も彼女がそれをしていたらかなりショックだと思います。セックスって互いを一番身近に感じられる愛情表現のはずなのに、その相手がテレビを見ているなんて考えられません。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

みなさん、回答ありがとうございました!!!
たくさんのご意見参考になりました。

締め切るのが遅くなってしまってごめんなさい。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/11/03 00:50

女性の方が想像力があるからじゃないでしょうか?エッチを想像で感じてる。

対して男は視覚や刺激で感じる部分が多い。だからテレビを見てても気持ちいいものは気持ちいいんだと思う。一人でするとき男は本やビデオを見るが女は違うやろ?失礼なことかもしれないが本質が違うって部分は理解してあげないといけないと思う。彼も反省してるみたいなので大目に見てあげて!
    • good
    • 1

主人もテレビ見ながらする人です。


確かに、最初の頃そうされた時はムカッときましたが、
いつも私の方に時間をかけてくれるので、申し訳ないから、別にテレビを見ててくれてもいいやと思ってます。

何度も謝ってくれるなんて、あなたの事が好きだからじゃないですか?
今後気を付けてくれればいい事なのでは?
    • good
    • 1

女の人って食べながら雑誌読んだり新聞読んだりしないよね。


男の人は個人差はありますがする人が多いです。

今回の質問ってこれに関係しているんじゃないかなあ。と思います。
    • good
    • 4

私のHの時は彼(1年8ヶ月以上付き合ってる)ともども私もテレビをみながら…という良く経験ありますよ(笑)


こうゆう事ですごく深刻に考える場合と、軽く流せてしまえるる場合って、二人の関係の長さとか深さにもよってくると思います↑
部屋に帰ってきてすぐとか、"もう寝ようか"とかでテレビも電気もすっかり消えてる中で迫られる時はお互いそんな事はないですが(原因が無いのだから当たり前ですけど…)何かのテレビ番組を一緒に見てる時に、どっちかがちょっかいを出してそれがそのままHへ…と発展してしまった時は"テレビを見る"というのは良くあります。
たとえば毎週チェックしている展開が気になる大好きなドラマを見ていた最中なら、行為が進む一方で音声だけが耳に入ってくるので思わず展開が気になって目をやってしまってそのまま釘付けになったりとか、お笑い番組を見ていて二人してコントにふきだして、真っ最中のまま停止して二人でテレビを見ながら笑っていたりとかよくあるし、彼は家で映画を見ていると8割途中で手を出してくるのですが、ふと見ると必ず映画に目がいってますね。"気になるなら最後まで見てからにすればいいのに"とよく言ったりします(笑)でも私は決して"大切にされていない"とは思いませんが…人間だし、普通の事かなと思ってたり。それでも気になった時は"私よりテレビなの…?"とわざとスネたフリとかしていっぱいチューしてもらったりします。
だから、傷つく事はその人の価値観だから自然なことかもしれないですが、殆どの回答者様たちの意見にもあるとおりあまり気になさらなくても良いと思いますよ↑彼も謝っているならなおさら、気になるなら次からテレビを消して挑んだらどうでしょう?
男の人はHの最中は大好きな相手のことを考えているとすぐに終わりを迎えてしまいそうになるとか…だから私の彼も"ヤバかったから途中で必死でアンガールズを思い浮かべてた"とかアホな事良く言ってます(笑)
些細な事が気になるのもその人を大好きな証拠です!謝っている彼をせめてもう一度だけでも受け入れてあげたらどうでしょう(*^_^*)
    • good
    • 3

大事にされていないと言うことはないと思います。


だって、私も大好きな彼とのHの最中にテレビ、チラチラ見てたことあるもん。彼もそう。
相手に気付かれると怒られるけど(私も怒ったし)でも、だからって相手をないがしろにしてるわけじゃあないんです。私だって彼とじゃなかったらきっとそんなことできなかった。いい意味で、気を許してるって事じゃないのかな?
彼も反省してるようなので許してあげて下さい。それだけ怒ればもうしないんじゃないかな?嫌ならテレビを消してからすればいい。それだけのことですよ。
    • good
    • 1

私は彼女が上になってHしている時に、そのまま眠ってしまった貴方の彼よりも、もっと最低な奴です。



けれど「もぅ~さいてー」と言われましたが、それが原因で別れた事はありません。 まだお若いか恋愛の経験不足なんだとお見受けします。 はっきり言いますね、男ってそんなもんです。

>大事にされてないってことだと思います。

それはどうでしょうか? その彼は何度も謝ったのでしょう、大事にされていないというのは、その場合謝りもしないと思います。

>男性は飽きてきたり、さめてくるとテレビを見ながらとかありえるんでしょうか?

いえ性的関係に慣れてきただけではないでしょうか?
恋愛関係は熱愛から次第に安らぎの関係に移行します。
恋愛当初の熱愛を期待し続けるとなると相手を変えていくしかありません。 ここで男女の認識に差が生じるのです。

>そういう大事なときにテレビを見ているなんて

初めて人と食事をする時にTVを見ながらする人はいませんよね。
でも家族と食事する時はどうですか?
貴方の彼も初めてSEXする時にはTVを見なかったはずです。
SEXと食事、どちらが大切ですかと聞かれたら困るでしょ。

全体的印象を申しますと貴方の判断は、厳格過ぎて寛容さに欠けていると思いますが、それも若さ故の独善性なのでしょうね。
まぁプライドが高いって感じですか。
相手が謝ってんだから、それぐらいは笑って許せないんじゃ余り愛していたとは思えませんね。
    • good
    • 5

私の彼はエッチ中でも、


競馬が始まると、
中断しますよ。(笑)

全然気にならなくなりました。
エッチが遊び感覚なので。

そんなにイヤなら彼に伝えたんだし、
止めてくれるんじゃないかな。
    • good
    • 2

友人に聞いた話しですが、友人の彼は、「あ、、、。

」という間に終わらないように、全然関係の無い事を考えているそうです。
でも一生懸命に集中しているという態度は大事です。
TVを観ながらは、「あっ、、、。」という間に終わるより失礼です。
あやまってくれたなら、もう止めてくれるんじゃあないでしょうか?
許してあげたら?
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qもし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

もし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

私たちは週1しか会えなくて、そういう流れというか彼が毎回したがるのですが、まったりして、 あとは外食して、帰るって感じで1日終わります。
で、こないだ彼が友達にいっつも彼女と会ってなにしてるの?って聞かれたときに、やることはひとつやろ~ って答えたらしく、なんかそれって...てちょっとひいてしまったのです。※月一くらいで買い物とか遠出します

なにがいいたいのかよくわからない感じになりましたが週1で会った場合毎回セックスというのはあたりまえなことでしょうか?
また、彼が飲み会の場で答えた彼女となにしてるかの回答はありだと思いますか?

以上よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も付き合い始め同じ悩みを抱いたことがあります^^;
今は全く思いませんけど、逢う度にしてて「体だけ!?」と。
あんなに最初から大切にしてくれていて、普通に考えれば疑問なんかわかないのに^^;

今は週1で彼と逢っていますがしますよ。
それを嫌と感じたことはありません。
お互い好きだし、なんと言うか…体だけじゃないってすごく良くわかるから平気です。

質問者様も冷静に考えれば「私、愛されてるな~」って感じるときありませんか?^^
愛されてる上での行為だなって。

週1、彼女だけにしか欲情しないって随分一途だと私は思います^^

私も必ず月1お互い話し合ってデートします。
私と似ていますね。笑

友達の前で言ったのは冗談で照れ隠しで言っただけですよ、きっと^^

Q最中にテレビを見てる彼

先日彼の家で初めてそういう雰囲気になって、
身を任せて愛撫を受けていましたが、
途中から彼は指だけ動かしながら視線はテレビに…

なんだか虚しくて「テレビ消して」とも言えず。

しかも、2時間くらいしつこく攻められたあといざ彼のを入れられると思ったら、

「今更だけど、今日って大丈夫な日?」


なんて聞かれて。まさかナマでしようとしてたのかと思いゴムをしてもらうように言ったら、ゴムは無いと言うんです。

今まで何度かそういう雰囲気に近くなってきて、その日は彼の誕生日だったので最後までいくかなと思ってました。

でも彼はテレビは見るしゴムは無いし…



付き合い出してからすごく甘やかされて愛されてきたのに、
そういう行為で手を抜かれるとなんだか不安になります。

テレビを見るのは、私との行為が退屈だからでしょうか?
ゴム無しでいけると思われるのは、私が軽い女に見られてるからでしょうか?


彼とは付き合いは浅いながら結婚を視野に入れて付き合ってます。

Aベストアンサー

軽いとかじゃなくて、彼氏さんの質問者様に対する配慮が足りないだけでしょう。
彼氏さんに配慮が足りない原因は、彼氏さん自身の問題と、質問者様が不快感を伝えないからですヨ。

質問者様が不快感を伝えたら、「あぁ・・ゴメン!」って、テレビを消して、あっさり解決するかも知れません。
それでもテレビが見たけりゃ、行為の方を止めるでしょう。

何か言い訳するかも知れませんが、納得出来なきゃ、質問者様が拒絶すりゃいいです。
モチロン納得出来れば、彼氏さんの意向を尊重しても構わないです。

あるいは、何を優先するか?ってコトですね。
彼氏さんは、テレビを優先してテレビに集中したワケじゃなくて、質問者様との行為との両立を目指したワケですよ。
それに対し質問者様は、「私だけに集中して!」「私だけを優先して!」って言う気持ちになったワケでしょ?
一つは、彼氏さんが、質問者様のその気持ちを優先するか?ってコトですが、もう一つは、質問者様が、彼氏さんの両立したいって言う気持ちを優先するか?ってコトです。

極論したら、質問者様はテレビにヤキモチを妬いたワケです。
「もしかして、私よりテレビの方が大事なの?」って感じたから、不安なんですよ。
そんなに自信が無いですか?
ソコまで相手を信じられないですか?

私(男)は、両方の立場を経験したコトが有りますヨ。
私がテレビを見てた方は置いといて、相手が見てた状況で、相手に行為は拒絶はされなかったので、相手は「両立したかった」んでしょうね。
私はその相手の気持ちを優先しましたヨ。

確かに、何となくミジメな気持ちにはなりますけどね・・・。
だってバラエティー番組で、二~三流の芸人を他の芸人さんがいじってる様な場面だったから。
「オレって二~三流の芸人以下か?」って感じかな?(^_^;)

ただ、エッチはいつでも出来ますからね。
逆に録画もしてないその場限りの番組を、キリが良いトコまでは、そのまま流れで見たいって言う気持ちも判ります。
私がそう言う状況の時には、見過ごして欲しい気持ちもあるし、まさか「私よりテレビの方が・・」なんてコトは考えて欲しくないです。

何より、「オレより二~三流の芸人の方が好きなハズが無い」って言う程度には、愛されてる自信はあったから。
だからその時は「見たけりゃ見ててイイヨ。」って言う気持ちでした。
後から「見てただろ~」「バレてた?でもソッチも前に・・」「アリャ、バレてた?コッソリ見てても、そういうのって気付くよね。」って、二人で大笑いしました。

お互いが相手を理解したり尊重したりして、相手を受け入れたら、「コレは禁止!」って言うのは減って、多くのコトで楽しめるのかも知れません。
自分は相手にしないからと言って、相手にも強要ばかりすると、お互いに出来るコトが減っちゃいますからね。
モチロン許せる範囲は有りますが、相手が自分にして良いコトは、自分も相手にして良いって考える方が良い場合もあると思います。
また、自分がイヤなコトは、相手にもしないって言う、自主規制も出来る様になると思います。

一度、質問者様も、テレビに夢中になってるフリをなさってみられたら、良いかも知れませんね。

軽いとかじゃなくて、彼氏さんの質問者様に対する配慮が足りないだけでしょう。
彼氏さんに配慮が足りない原因は、彼氏さん自身の問題と、質問者様が不快感を伝えないからですヨ。

質問者様が不快感を伝えたら、「あぁ・・ゴメン!」って、テレビを消して、あっさり解決するかも知れません。
それでもテレビが見たけりゃ、行為の方を止めるでしょう。

何か言い訳するかも知れませんが、納得出来なきゃ、質問者様が拒絶すりゃいいです。
モチロン納得出来れば、彼氏さんの意向を尊重しても構わないです。

あるい...続きを読む

Qエッチの時に彼がなかなかイカないです(;□;)

経験が豊富じゃないので本当に不安だし心配してます。。。
恥ずかしい質問なのですが、どうかアドバイスお願いします。

彼はとてもエッチをするのが好きみたいで、
私が気持ちよくなるように色んなことをしてくれます。

私も彼に気持ちよくなって欲しいのですが、
挿入してもいかないときがあるので、
自分がゆるくて気持ちよくないのではと不安です。

今まで付き合った男性は、
挿入してから2~10分以内くらいにはみんな射精してたと思うのです。
2回目でも射精に時間がかかった事も、
射精しないエッチをしたことはありませんでした。

でも今は、30分くらいしててもダメなときもあって、
途中で二人とも疲れてしまいすごく悲しくなります。

でも途中でやめても、
彼のが元気なままなので余計に悲しいです。

あんまりショックなので彼に聞いてみたのですが、
いきそうなのを我慢してるうちに感覚がなくなるとか、
疲れてる時はいきにくいと言っていました。
我慢しなかったらすぐにいっちゃうよと言ってくれたのですが、
本当にそうなのでしょうか。。。

お口や手でしてるときは気持ち良さそうだし、
途中でやめさせられる寸前に、
いきそうだったのかな?という感覚はあります。
でも挿入のときはぜんぜん分からないです。

このまえ彼に「もうもう少し締めれる?」と聞かれました。
あと「自分が固いかも分からない」みたいなことも言ってました。
彼の好む体位も、私の足を閉じさせてうつぶせにした形なので、
たぶん自分がゆるいんだろうなと思います。

ゆるいと全然気持ち良くないんですか?
濡れ過ぎとかもダメなんでしょうか。。。

がんばって締まるように努力しようとは思いますが、
それよりも気持ちが落ち込んで、
エッチの最中も気になって仕方がなくて集中できないし、
だんだん自分もイク演技するようになってきました。

男の人は女の人がイクと分かるものなのですか?

このままだと自信も喪失するし、
演技がばれだらイヤだなと不安だし、
エッチするのが怖いです。

自分に魅力がないのかなって心配になるけど、
してる最中に、
可愛いとか(エッチするの)大好きっていってくれるから、
どう考えたらいいのか本当にわかんなくて泣きそうです。

自分にできることなら何でも努力するので、
こんな風にしたら締まるとか、
こんなことしたら気持ちよかったとか、
どうかアドバイスをお願いします。

経験が豊富じゃないので本当に不安だし心配してます。。。
恥ずかしい質問なのですが、どうかアドバイスお願いします。

彼はとてもエッチをするのが好きみたいで、
私が気持ちよくなるように色んなことをしてくれます。

私も彼に気持ちよくなって欲しいのですが、
挿入してもいかないときがあるので、
自分がゆるくて気持ちよくないのではと不安です。

今まで付き合った男性は、
挿入してから2~10分以内くらいにはみんな射精してたと思うのです。
2回目でも射精に時間がかかった事も、
射精しないエッチを...続きを読む

Aベストアンサー

私もそうですが、彼氏さんは膣不感症だと思います。

膣不感症とは自分のマスターベーションではすぐイクのですが、女性の膣内でいかない症状です。
マスターベーションのしすぎで女性の膣内の感覚を感じない病気です。
私も同じ症状で30分くらいエッチをしてもイク事はなく、彼女を心配させた事があります。
彼女さんのせいではありません。

私も病院へ行きましたが、治すための薬とかはなくマスターベーションをやめ、女性の膣内の感覚を取り戻す
マスターベーションに変えろと指示がありました。私もまだ治療の途中ですが、病院をはしごした結果この方法しか治療法がないそうです。彼女さんのせいではないので、気を落とさなくてもいいです。

Q男性の方に質問です。セックスしていて気持ち良いと感じる瞬間はいつですか?

男性は(女性よりも)セックスしていて気持ち良いと思わないと聞きました。
具体的に言うと、挿入した瞬間は気持ちよくないですか?
彼女を、突いている時はどうでしょうか?
イッタ瞬間、この時は気持ち良いのでしょうか?
男性の一番のセックスの喜びって何なんでしょうか?
いろいろとすみません。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

既婚40代前半のおっちゃんです

基本的には全体を通して気持ちいいですが、その度合いは歴然とした波があります。

>挿入した瞬間は気持ちよくないですか?

気持ちいいです。
特に生挿入で膣口で竿の皮が「ググッ―」とチンチンの根本に引っ張られるような感覚の時はため息が出ます。

>突いている時はどうでしょうか?

これは肉体的快感というよりは、自分の下(上)で快感に体をプルプルと痙攣させている女性の姿に、何とも言えない気持ち良さを感じます。

>イッタ瞬間、この時は気持ち良いのでしょうか?

これは正に「絶頂感」です。
射精に至るまで何度も襲ってくる「射精衝動」を耐えに耐えて、ようやく射精できたときはもう全身鳥肌です。

>男性の一番のセックスの喜びって何なんでしょうか?

やっぱり「射精時の肉体的快感」と「女性を自分の思う通りにできる征服感・所有欲の充足」ですね。
特に、生中出しは最高です。
女性の膣の柔らかさ、温かさ、ヌルヌルしたヒダヒダでチンチンをこすられて、最後に「中出し」。
女性の膣内に射精している時の快感は「自分の精を受け入れてくれた」という征服感と満足感で、チンチンから全身に快感の波が広がって、大袈裟でなく「絶頂感」にとろけそうになります。

故に、この「最大の悦び」を味わえない「オナ二―」は単なる「排泄行為」で気分転換です。(それはそれで大好きですがww)

ご参考まで

既婚40代前半のおっちゃんです

基本的には全体を通して気持ちいいですが、その度合いは歴然とした波があります。

>挿入した瞬間は気持ちよくないですか?

気持ちいいです。
特に生挿入で膣口で竿の皮が「ググッ―」とチンチンの根本に引っ張られるような感覚の時はため息が出ます。

>突いている時はどうでしょうか?

これは肉体的快感というよりは、自分の下(上)で快感に体をプルプルと痙攣させている女性の姿に、何とも言えない気持ち良さを感じます。

>イッタ瞬間、この時は気持ち良い...続きを読む

Qどのくらい連絡が来なければ「別れた」と考えてよいでしょうか。

人それぞれだと思いますので、みなさんの感覚を色々聞きたいなと思って質問しました。

今の状況は以下の通りです。こちらにもご意見頂けたら嬉しいです。
彼は別れたいのかなあと思っています。
・連絡が来なくなって1週間
・毎日マメに連絡していたわけではないが、メールも電話も3日以上無いのは今回がはじめて
・最後のメールは私からの返信

積極的に別れたいわけではないのですが、彼のことが好きすぎて
毎日彼のことを考えるのがだいぶ苦しくなってきたので、
彼からの連絡が無ければこのまま終わらせようかと思っています。

どのくらい連絡が無ければ「別れた」として次に進めばいいのかな、と
ふと疑問に思いました。

Aベストアンサー

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というのが理想と思っているように感じます(実際に聞いたことはありませんが…)

そんな二人がお互いの理想を押しつけるだけではうまくいくはずがないと思っています。

そんなに我慢してまで付き合う必要はあるのかと言われればないのかもしれませんが、私は彼が好きで必要なので別れるなんて考えられません。
だからがんばっています。

例えば、
・連絡が来ないとき、文句を言いたい気持ちを言い換えて「連絡してくれたらうれしいな」という言葉にしてメールや電話で伝える
・連絡してくれたときに、連絡してきて当然という態度ではなく、感謝の気持ちをもつ

…などなど、本当は文句を言いたかったり思いきりふてくされたりしたいところを我慢して、前向きな表現に変えるようにしています。

〉電話で別れを告げたところ、がちゃ切りされました

これは質問者様のことを好きなら相当ショックだったと思いますよ。
逆の立場で考えてください。
私も相手から電話で別れを告げられたら同じことしますよ。

〉でもその次の日、何事も無かったかのようにいつもよりやさしいメールが来て、仲直りしました。

ここから質問者様への思いを感じます。
相手の方も、自分の気持ちを分かってもらいたいのに分かってもらえず、それでも質問者様とは別れたくないと思っているのでしょう。
相手だっていっぱいいっぱいの感じがします。

それなのに…
〉あそこまで言わなければ、わかってもらえないのかと悲しくなりました。

私から言わせてもらえば、別れを告げた質問者様の方に問題があると思うのに、メールをしてくれるなんてとても優しい方と思います。
ここで本当に別れていたとしたら、それこそ今頃質問者様は激しく後悔していたと思いますよ。
そうさせなかったのは相手の優しさ・質問者様への思いです。

自分の気持ちだけでなく、相手の気持ちを考えるということをがんばってほしいです。
疑う気持ちは痛いほど分かります。
でも、寂しいとか辛いとかそういうことばかり言っていたら、相手だって「自分とは一緒にいない方がいいのではないか」と思ってしまいますよ。

相手は十分質問者様のことが好きだと感じました。
だから、相手の気持ちをもう少し信じてあげてください。

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というの...続きを読む

Q男性に質問です。イクのを我慢するって?

彼が挿入の途中で

ヤバイ・・イキそう・・って言って、動きを止めたり
抜いて、また手で私の中をいじったりします

男の人は、そういう時そのままイキたいのではないのですか?
そのままいかないのは何故でしょう?
イクのを我慢すると、気持ちよさが増すのでしょうか?
(ちなみに、彼は早い訳ではありません)

エッチの時に

すごい締まって来てる・・・・ヤバイ・・って言います

先日、どこが締まるのか気になって

「ねぇ・・・締まるってどんな感じなの??」聞いて見たところ

はじめは入口が締まってて
〇〇がもっと気持ちよくなると、全体にキューーってなって、締め付けられる・・って言います
そしたら、凄い気持いいって言います(ほんとうですか?女の人によって、締まり方って違うのですか?それとも、大抵同じ感じですか?)

多分、止めたりするのは、その時だとは思うのですが

私としては、長くされると、気持ちいいのが続くので、ありがたいのですが^^;

動きを止めて休んでる?彼に、もっとして・・・とは、なんだか恥ずかしくていえなくて;;

締め付けられて気持いいって言ってるのに、イクの我慢するってどう言う心理なのかわからないので
教えて欲しいです

彼には、聞ける事は聞いたりするのですが
コレは、なんて聞いたらいいのか分からなくて^^;;

休んでる時に
もっとして・・・とか言うのは禁句ですかねぇ??

彼が挿入の途中で

ヤバイ・・イキそう・・って言って、動きを止めたり
抜いて、また手で私の中をいじったりします

男の人は、そういう時そのままイキたいのではないのですか?
そのままいかないのは何故でしょう?
イクのを我慢すると、気持ちよさが増すのでしょうか?
(ちなみに、彼は早い訳ではありません)

エッチの時に

すごい締まって来てる・・・・ヤバイ・・って言います

先日、どこが締まるのか気になって

「ねぇ・・・締まるってどんな感じなの??」聞いて見たところ

はじめは入口が締まってて
...続きを読む

Aベストアンサー

既婚40代前半のおっちゃんです

>男の人は、そういう時そのままイキたいのではないのですか?

そりゃ、それが許されるのなら逝きたいに決まってます。

>そのままいかないのは何故でしょう?

簡単に言えば「男のプライド」と「貴女への愛」です。

SEXが始まって継続的に快感が上がって行く女性と違い、男は基本射精時のみ快感を味わえます。
乳首を舐められたり、チンコを愛撫されたりするのも気持ちいいですが、それは「心地いい」という種類の快感で、決して「性的快感」ではありません。

つまり絶頂感(性的快感)を味わうのは「射精時のみ」という事なんです。

なので、本来ならすぐにでも絶頂感を味わいたいんです。

でも、男は「絶頂感を味わいたい」という欲求と同時に「女性にも絶頂感を」という気持ち(プレッシャー)が常に頭にあります。
男の意識として「女性を逝かせる=雄としてのプライド」というのがあるんですね。
だから彼氏さんは逝きそうになると一度休憩するんです。貴女が逝っていないから。

男はSEX中(挿入中)何度も繰り返し「射精衝動」が襲ってきます。
それを必死に我慢して、女性が逝ったらようやく射精するんです。

逆に言えばSEXしている女性の事を「好きなら好きであるほど」射精を我慢して、女性を逝かそうと頑張ります。
つまり彼氏さんも貴女の事が大好きなんですよ。だから逝くのを必死に我慢するんです。

だから変な話風俗へ行ったらあっという間に射精しますよ。コンディションや嬢のテクニックにもよりますが、おそらく「ものの数分」です。
風俗嬢に対し「愛」はありませんし、自分「だけ」が気持ちよくなりたいから風俗に行くんですからね。

>コレは、なんて聞いたらいいのか分からなくて^^;;

何も聞かないで下さい。彼氏さんの気持ちに想いを馳せるだけで。

>もっとして・・・とか言うのは禁句ですかねぇ??

それほど大袈裟に考える必要はありませんが、とっても可愛く「もっとして・・・」とお願いされて、彼が「か、可愛い・・・」と思えたら頑張っちゃいますよ。きっと。(笑)

彼氏さんに可愛くおねだりしてくださいね。

既婚40代前半のおっちゃんです

>男の人は、そういう時そのままイキたいのではないのですか?

そりゃ、それが許されるのなら逝きたいに決まってます。

>そのままいかないのは何故でしょう?

簡単に言えば「男のプライド」と「貴女への愛」です。

SEXが始まって継続的に快感が上がって行く女性と違い、男は基本射精時のみ快感を味わえます。
乳首を舐められたり、チンコを愛撫されたりするのも気持ちいいですが、それは「心地いい」という種類の快感で、決して「性的快感」ではありません。

つまり絶...続きを読む

Q連絡が来ないのを理由に別れた事がある女性いますか?(男性でも可)

彼氏が忙しい(冷めたとかではなく本当に忙しい場合です)という理由で連絡が10日とかそれ以上こなくて、待っているのが辛くて自分から別れた女性はいますか?私の友達が、彼から2週間とか平気で連絡がこず(忙しくない時はくるらしい)、メール送っても返事なしで、ついに昨夜「私はどこかで元気に生きていればそれでいいのか?」と爆発。一方的に別れたらしいです。私も今付き合い始めの彼が8月半ばまでが仕事ピーク、というメールを最後に音信不通になっているので、微妙に心が揺れてしまいます、、、ちなみに私の彼は忙しくなる前はちゃんと連絡してきていました。男性って忙しいときに自分が出さなくても彼女の一方的な励ましメールとか、黙って待っててくれることに感謝するものなんでしょうか??皆さんの経験談お願いします。

Aベストアンサー

そうですね、まず僕は男ですが周りの男友達は「メール=めんどくさい」という人が大半です。で、どんなに忙しくても寝る前に短いメールを送る・・・くらいは可能です。そして、彼女とメールするときはメールのやり取りになってしまって、けっこう大変だ・・という思い込み!?があったりします。(女性はメール好きな人多いので・・・)
以上の理由から、「忙しくて大変だ~、彼女にメールせにゃいかんけど長くなるしなぁ・・・また今度でいいかぁ」となることがよくあります。
なんで、「仕事お疲れ様♪忙しいだろうけど頑張ってね!もしよかったら寝ちゃう前におやすみメール欲しいなぁ!そしたら朝仕事行くころにワタシから今日も頑張ってねメール送るから♪」みたいなメールもらえると気が楽になるし、男としては元気100倍です(笑)
実際、以前に彼女から上のような内容のメールもらって、とても嬉しかったですから(^_^;

Q彼(彼女)がテレビを見ている時

彼氏は、テレビでサッカーを観ます。
私はサッカーにそれほど興味がないため、約2時間あると一緒に観ているのは
疲れてしまいます。
そこで質問なのですが、付き合っている彼氏(彼女)が見るテレビが自分には
そんなに興味がない時、どのように過ごしていますか。
ちなみに、一緒にテレビを観るのは一人暮らしの1部屋でなので違う部屋でテレビを
見るとかいうことはできません。

Aベストアンサー

僕が今までされた事で一番彼女の方に気が向いた事は、ノートにテレビを見ている僕を実況中継された事ですかね。
何書いてるの?と覗き込んで見たら「○○は今テレビを見ています。私よりも夢中になって構ってくれません。美味しそうにお菓子を食べてます。面白そうにニヤけてますが、私はなんにも面白くないです。etc・・・」こんな感じでした。可愛かったのでしょうがなくテレビをやめて遊びました。ご参考まで。

Q男性はHの最中相手の女性の顔を見たがりますか?

男性はHの最中相手の女性の顔を見たがりますか?
顔を見たがるのは好きな相手だからですか?
好きじゃなくても顔(表情とか)は見たいものなんですか?

Aベストアンサー

No.3さんも書いているように、相手の様子を見て次の一手を考えているんです。
電気を消したらそれは不可能ですし、そういうよりよい攻め方をしよう、
もっと感じて欲しいという気持ちも起きにくくなります。
よって適当な扱いになってしまうでしょうし、それを
人によってはダッチワイフと変わらないと評するでしょう。
そして、それが精力剤であるというNo.4さんの考えも大いに納得です。

結論として電気を消すということはよりよいSEXとなる
可能性を消していることになる、ということになります。

Qコンドームをつけない男の本音

特に男性からの回答をお待ちしてます。

長文失礼します。

私の親友の彼なんですが、セックスの時に避妊をしないそうです。いく直前で体外射精するみたいなんですが、それってすごく危険じゃないですか?

実際生理が遅れたことがあり、その時は親友も本当に夜も眠れないくらい心配だったそうです。結局その後遅れて生理は来たのですが…

そんな事もあり、親友は彼にコンドームをつけて欲しいとやんわり言ったそうですが、彼は「○○(親友の名前)のことをより深く感じたいから…」というようなことを答え、親友もそれに流されて結局その後もつけていないそうです。

私はコンドームをつけずにセックスするなんて考えられないし、自分の行動に責任を持って、男性なら自らコンドームをつけるのがマナーだと思っています。

彼に避妊してと強く言えない親友は、妊娠するのが怖いので今はピルを飲み始めました。でも副作用で気持ち悪くなったりするので、出来れば飲みたくないそうです。

親友の話を聞く限り、彼は親友のことを好きで、すごく仲良い感じはします。(海外旅行なども全て彼氏もちで行ったりしています)
でも、やはり避妊しないのは彼女のことを大事に想ってない証拠だと思うんですけど、どうでしょうか?

二人が結婚を控えていてといった状況ならまだわかります。けれどこの彼には、奥さんがいるんです。(別居状態だそうですが)
離婚もちゃんとしていない、いわゆる不倫の状態でこういう事をする親友の彼に、私としてはぶん殴ってやりたいくらい腹立っているんですが、親友は彼が好きすぎて私がなんと言っても響かないみたいです。

男性は彼女のことを本気で想ってたら、コンドームをつけますよね…?
より深く感じたいっていうのは、ホントにそういう精神的なものだと思いますか?それともただ単に感度とかの問題でつけるのが嫌なだけだと思いますか?

私は親友がただいいように使われているだけな気がしてすごく嫌なんです…

男性のコンドームをつけるつけないの感覚の違いは私にはよくわからないので、男性の意見も聞かせてもらえるとありがたいです。

特に男性からの回答をお待ちしてます。

長文失礼します。

私の親友の彼なんですが、セックスの時に避妊をしないそうです。いく直前で体外射精するみたいなんですが、それってすごく危険じゃないですか?

実際生理が遅れたことがあり、その時は親友も本当に夜も眠れないくらい心配だったそうです。結局その後遅れて生理は来たのですが…

そんな事もあり、親友は彼にコンドームをつけて欲しいとやんわり言ったそうですが、彼は「○○(親友の名前)のことをより深く感じたいから…」というようなことを答え、親友もそ...続きを読む

Aベストアンサー

51才、既婚男性です。
私の場合は、コンドームをつけようが、つけまいが変わりません。
どちらでも良いんです。
妻が嫌がっていたので、着けて無かったですけど、夫婦なんで特に問題は無かったですね。
お友達の場合は、不倫関係ですから、コンドーム以前の問題だと思いますが、その男性が言ってる事が本音でしょう。
嘘はついてないと思います。
要は、お友達がそれを受け入れているのが問題だと思いますよ。
そういう男性を受け入れて、自分で避妊しても、その男性としたいわけでしょう?
その男性が、お友達を大事にしてるとは思えませんが、それでも付き合ってるんですから、その男性を批判しても意味が無いです。
貴女が嫌だと思っていても、お友達はそれを受け入れてるんですから、どうしようも無いですよ。
惚れた弱みなんですから、良いように扱われて、上手くいかなくなっても、お友達の責任です。
残念ですが、いくら貴女がお友達の事を考えていても、お友達が自分で気付くまでは無駄なんですよ。
DVを受けている女性に相談をされて、そういう男性からは逃げるしか無いと答えた事がありますが、結局はその男性が他の女性と付き合って、信用出来なくなって別れたみたいです。
結局、本人が気付かないと駄目なんですよね。

51才、既婚男性です。
私の場合は、コンドームをつけようが、つけまいが変わりません。
どちらでも良いんです。
妻が嫌がっていたので、着けて無かったですけど、夫婦なんで特に問題は無かったですね。
お友達の場合は、不倫関係ですから、コンドーム以前の問題だと思いますが、その男性が言ってる事が本音でしょう。
嘘はついてないと思います。
要は、お友達がそれを受け入れているのが問題だと思いますよ。
そういう男性を受け入れて、自分で避妊しても、その男性としたいわけでしょう?
その男性が、お友達を...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング