dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性そのものの相談というよりは、
男性の気持ちの相談なので、こちらに
投稿しました。

先日、つきあっている彼が、エッチしながら
テレビを見ていました。
私は泣きたくなり、「エッチのときに
テレビを見るなんて最低だね。もうやめよう」
と怒ったら、あわてて、テレビを消してあやまって
いました。そしてそれから何度も
あやまってきました。

そういう大事なときにテレビを見ているなんて
最低じゃないですか?

もう彼とは、したくありません。
気分がなえました。

男性は飽きてきたり、さめてくると
テレビを見ながらとかありえるんでしょうか


前つきあった男性にもテレビを見ながらしようと
した人がいて、とても不愉快だったのですが、
今回もやられて、とてもショックです。
大事にされてないってことだと思います。

みなさんは、彼にこういうこと
されたら、どうしますか?
また、こういうことをする男性って
どういう気持ちなんでしょうか?

どうかご回答お願いします。
本当にこの前からひっかかっています。

A 回答 (12件中11~12件)

相手の女性(つまりあなた)を喜ばせようとしてる可能性もあります。



少しでも長く持続させるためにH以外のことを考えようとするのは、男性には珍しいことではありません。
(その時たまたまテレビがついていたので見ていた)

彼が何度もあやまっていた とのことですから、その可能性が高いかもしれません。
飽きたり、冷めたりしたら一生懸命には謝りませんからね。

とは言っても、それを判断できるのは airiairi17さんだけです。
参考として聞いておいて下さい。
    • good
    • 0

テレビの見方ですけど、


その画面を見たくて見ているなら最低ですね。

若いと敏感すぎるので気を散らすために
バックグランドとしてみることはありますね。
あなたまで気が散ってしかもいやならそういって
あなたのように止めてもらったらいいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A