プロが教えるわが家の防犯対策術!

30歳女性です。
お正月休みに友達夫婦の新居に新年会に行きました。そこには旦那さんの友達数人も来てました。
その1人の男性から連絡を聞かれ(独身は私たちだけでしたので、「二人結婚したら?」みたいなノリがあったからとも思いましたが・・・)、その後、3度、会社帰りに飲みに行ったり遊びに行ったりし、毎回盛り上がりましたが、3度目の日(先週土曜日)の帰りに「もうこんな時間で店も空いてないし、ホテルに行きたい」みたいに言われました。私は当然「彼氏でもないので行かない」と断りました。帰る電車が同じでしたので、帰ってる間もず~っと謝られ、その日は終わりました。
1週間経った昨夜(金曜日の晩)、また会いたいとメールが来ましたが、どういうつもりでしょうか?
新年会の時に聞いたのは、彼はまぁまぁモテルそうなので、今のとこ気になる女性や他にH出来そうな人がいなかったから、1週間連絡して来なかったけど、連絡してきたのかなと思ったりもしてます。
まだ返信はしてません。よろしくお願いいたします。

A 回答 (11件中1~10件)

No.5です。

ちょっと補足です。

もしかしたら、あなたの置かれている状況をご理解されていないので、男性の行動の理解に対し思い違いがあるのかなーと推測します。

男性側からしたら、あなたは30歳女性で結婚適齢期です。軽い人であれ真面目な人であれ、出会いを重ねたら、あなたにもっと興味を持ってHしたいと言い出すのはほぼ、100%です。いまのご時世、むしろ言い出さない人のほうが、ちょっと?です。

あなたにとってほぼ100%の男性が、H希望の行動をするから、男性が100%Hを考えていると考えたら、甚だしい誤解です。普通の男性が生活の中でだいたい10%くらいHのことを考えて、残り90%はいろんなことを考えているとします。でも恋愛対象であるあなたにはその10%をぶつけてきます。でもぶつけられたあなたにとっては、その10%が100%にみえてしまうため、だけのことです。

いまは、独身なので男性の100%の姿は見えないと思いますが、家庭を持って男性を見ると、いろんなことを心配したり・気にしたり・別のすることが沢山あるってことがわかると思います。

ま、中には100%Hに近い男性もあるかもしれませんから、あなたの30歳の経験と直感と好みでふるい落とせばいいだけです。
H希望って言われたからそいつは軽薄とか変態とか危険、って言うような中学・高校生のような判断ではなく、どうしてH希望って言ってくれたのか、その気持ちを探るのが、大人の女性である貴方のやり方ですよ。

ではでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度目のご回答ありがとうございます。
>あなたにもっと興味を持ってHしたいと言い出すのはほぼ、100%です。いまのご時世、むしろ言い出さない人のほうが、ちょっと?です。
そうなんですか!学生時代の異性の友人たちや職場の同僚(こちらは当然ですけど・・・)に色気0の女友達として扱われてきたので、なんかびっくりです。
>でもぶつけられたあなたにとっては、その10%が100%にみえてしまうため、だけのことです
なるほど~!!だから毎回「どいつもこいつも」と思ってしまうんですね。
>って言うような中学・高校生のような判断ではなく、どうしてH希望って言ってくれたのか、その気持ちを探るのが、大人の女性である貴方のやり方ですよ。
そうですね。私はいつまでも経っても学生感覚の恋愛をしてきたかも知れません。相手の気持ちを理解できるような大人の女性を目指したいと思います。

お礼日時:2009/01/18 18:42

30代既婚男です。



彼の友達でもなければ、その状況を間近で見ていたわけではないのでどういうつもりかは明確にお答えできないのですが・・・

私は、彼がそこまで軽いノリで誘ったとは思えないのです。
何故なら、貴方はただのナンパ相手ではないから。
(1)貴方が友達の奥さんのお友達だから。
変なことをしたら、その友達の耳に入って友人関係こじれてしまいます。『友人』本人よりも、『友人のパートナー』(奥さん)に嫌われる方が致命傷となり、一生その夫婦の家には遊びに行けないでしょうね^^;
(2)もし体目当てだったとしたら、前回断られた時点で諦めていると思うから。
そして二度と誘わないと思います。
まぁ友達の手前もありますから、日をあらためてお詫びのメール1通くらい打って自然に離れて行くのが賢明だと思います。
他に相手を見つけるチャンスが多い男ならなおさらです。(苦笑)

その前提で答えさせていただくと、今回の誘いの言葉を素直に受け止めればよいと思います。決して『次こそはベッドイン!』なんて思って誘ってませんから(笑)

『一緒にいて楽しい』ってお付き合いする上でいちばん重要な要素だと思いませんか?
結婚までたどり着くかどうかはこの段階では分からないとしても、彼の中で貴方の存在が大きくなっているのは間違いないと思うのです。
貴方も何度か会ってみて楽しい時間を過ごせたのですよね?
『ホテルに誘われた』こと以外は良い印象をお持ちとお見受けします。
また会ってもいいと思うのであれば、その後謝ってくれたことですし『H抜きですよ!(笑)』と返して冗談一つで軽く流してあげるのも、大人の女性としてユーモアのある賢い対応だと思いませんか?^^
きっと平謝りで「決してそんなことはいたしません」って返事が来ると思いますけど^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>(1)貴方が友達の奥さんのお友達だから。
ううん。男性って、そういうの、あんまり気にしないような気がするんですが・・・。会社でも平気で手を出そうとする男性もいてるし。噂になったらどうしようとか考えてないんだと思いました。
>(2)もし体目当てだったとしたら、前回断られた時点で諦めていると思うから。
ただ単に次回は大丈夫と思ったのかなぁと思っちゃいました。疑い過ぎですね。
>『ホテルに誘われた』こと以外は良い印象をお持ちとお見受けします。
そうですね。毎回楽しく過ごせたので~!!
皆さん、仰るとおり、大人の女性の対応をしたいと思います。

皆さん、丁寧に親身になって、ご回答いただき、ありがとうございました!
私は大人気なく子供っぽい性格で、且つ今は男性を疑いやすくなってすが、大人の落ち着いた女性を目指して、冷静に対応したいと思います。
ありがとうポイントは2回ご回答してくださった方と最初にご回答くださった女性に付与させていただきますことを御了承ください。

お礼日時:2009/01/18 19:23

当方女性ですが…



質問者さんが「彼氏でもないので行かない」と仰ったのは正解ですよ。
男の人はまずHから…というのが希望でしょうが
女性はそうはいかない、というのが大切ですよ。

質問者さんはHに誘われてカチンときたかもしれませんが
そんなに怒る必要はありませんよ。
男性にしてみれば、まずは…と軽く考えてしまっただけなので
断って謝ってもらったのなら水に流しましょう。

彼の「また会いたい」という気持はそのままですよ。
質問者さんにHを断られてその場で「じゃあつきあおうよ」なんて
言ったら今度は「体目当てでつきあおうっていってんじゃないの??」
って怒られそうですよね?(笑)

まあ仕切りなおしという感じなんだと思います。

質問者さんがまた会いたいと思える人なら会ってみたらいいと思います。
顔も見たくないならやめましょう。

想像としては「この間はごめん。改めてちゃんとお付き合いしてください」
って言ってくると思いますよ☆

楽しいおつきあいできるといいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
仰るとおり、男性はまずHからと言いますが、私たち女性はそんな簡単には出来ませんよねぇ。
確かにHに誘われた時、カチンと来ました(笑)
よくもまぁ私の気持ちを確認しないで、しかも私から好きなんて一言も言ってないし!ってね。
>今度は「体目当てでつきあおうっていってんじゃないの??」
ほんとですね。もし、「付き合おう」って言われたら、100%そう思います。
>想像としては「この間はごめん。改めてちゃんとお付き合いしてください」って言ってくると思いますよ☆
ううん。そうだと良いんですが・・・。なんか私にはそういう幸せってなかなか来ないような気がしてるんですよね・・・。とにかく先日のことは水に流して、次回会ってみたいと思います。

お礼日時:2009/01/18 18:49

男性です。


≫3度目の日(先週土曜日)の帰りに「もうこんな時間で店も空いてないし、ホテルに行きたい」みたいに言われました。

 本当に恋愛としてまじめに付き合いたい相手には、まず言わない言葉です。

 セックスフレンドとして付き合いたいのなら、「30歳という年齢だから飢えているだろう」から・・・と、声をかけるでしょう。

 なぜ、そう判断したかと言うと、普通の男女にとってのセックスとは、性欲の発現であると同時に、愛情の結果でもあるからですが、この二つは根本的に違います。
 愛とは、自分の欲望を犠牲にしてでも相手の幸せを優先する心ですが、性欲とは自分の欲望でしかない。

 女性にとっての、SEXの経験は、男とはまるで異なり精神的にも肉体的にも負担が大きいものですよね。
 その男性の年齢は分かりませんが、たぶん、そこそこの年齢だと思います。一般的な女性がどうであるかを知らないはずがない。
 それが、「もう店も開いてないし・・・」という時間まで、女性を引き止めて、しかも「遅いから、ホテルにでも・・」なんて言いますか?
 まず、言わないでしょう。

★相手からの誘いの連絡は二つの可能性があります。
1) 前回のことを本当に反省して、謝罪して付き合ってみようと思っている

2) 誘い方がまずかった。しょせん、女も性欲があるはずだ。もし、乗ってくれば脈ありだから、もう少し慎重にことを進めよう。

 あなたの状況説明からは(2)の可能性が大です。方法は、一旦無視する。

 それで(2)はまずあきらめるでしょう。(1)の場合は、昼間、同様の機会までまって、どうどうと出あって、謝罪しお付き合いを求めるでしょう。
 私も経験がありますが、男性からの誘いに簡単に乗る女性は、「尻軽女」として軽蔑の対象でしかありません。
 しかし、「この人なら」と思えるまで、断固として拒否する女性は、本気で自分の相手の候補に乗せます。

 ・・・大事なことは、あなたがどちらの男性を求めているかです。惚れてしまえば、見えなくなります。冷静な判断が出来るうちに、情報収集を・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>本当に恋愛としてまじめに付き合いたい相手には、まず言わない言葉です。
私もそう思います。ですので、遊び対象なら不愉快極まりないです!
>普通の男女にとってのセックスとは、性欲の発現であると同時に、愛情の結果でもあるからですが
私も心から納得しますが、一般的な男性がそのような事まで考えてるのでかなぁと思ったりもします。って、私ってろくな男性見てきてないってことですね・・・
とりあえず、私は歳も歳ですし、恋愛にあまり盲目的にもなりませんので(それはそれで悲しいことですが・・・)冷静に判断していきたいと思います。

お礼日時:2009/01/18 18:36

H目的で逢ったわけじゃないと思いますよ。


H目的であれば、1回目でふたりで会った時点で、Hできる出来ないって分かりますからね。
ひとりの女性として、誘って、逢ってたのだと思いますよ。
たまたま、その日にオッケーだと思い、ホテルに誘ったものの、断られ、バツが悪く連絡出来なかっただけだと思います。
質問者さんも嫌で無ければ、逢えばいいし、嫌なら、「もう会いません」と答えればそれで済むだけです。
ちなみにほとんど付き合う前にHってする気がしますし、私の場合も飲んだ雰囲気でホテルに誘います。
正式に付き合ってH。って学生の頃だけの話のような...。
男が誘うって、相手が断らない!と思って誘うわけで、そういう雰囲気だったのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>1回目でふたりで会った時点で、Hできる出来ないって分かります
それで出来ると判断されて、次の次の3回目で誘われたと思いますが・・・
>正式に付き合ってH。って学生の頃だけの話のような...。
え~!私も周りは今でもこちらの方が圧倒的に多いですが・・・。私も私の周りも堅過ぎるのかな。
>男が誘うって、相手が断らない!と思って誘うわけで、そういう雰囲気だったのではないですか?
ううん。もし男性側でそういう雰囲気と判断されるのであれば、今まで手を出そうとしてきた人たちもそう判断したんでしょうね。もし次、別の人と会う機会があれば、もう少し、ノリ悪い自分を演出した方が良いのかな。

お礼日時:2009/01/17 18:07

付き合いたい気持ちがあるんだろうね。



彼も、ちょっと流れでホテルを誘ってしまっただけだと思う。

人によって色々だと思うので、何とも言えませんが。無理やりって事もなさそうだし、会話のやり取りも成立しているように感じます。

あなたが、これからじっくり腰をすえて、観察すればいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>ちょっと流れでホテルを誘ってしまっただけだと
先程のご質問の回答にも書きましたが、矛盾と言うか「どうせHがしたかったんだろうな」と言う解釈の方がつじつまが合う様な気もしてたんです。
>無理やりって事もなさそうだし、
確かにそうでしたが、「何もしないから行こう」とは言われました。それでも断りましたけど。
仰るとおり、腰を据えて観察してみます。

お礼日時:2009/01/17 18:01

男性です。



彼はきっとあなたのことがほんとに好きなんです。もしくは好きになりそうなんです。
だからもっと知りたいし、触りたい。男性の普通の反応です。

でも、最初の誘いは寄った勢いもあり、あなたに無礼な誘いをしてしまった。だから一生懸命謝って、一週間反省して、でもやっぱりあなたとの関係を失いたくないから、また勇気を出して連絡をしてきた。

それだけのことだと思います。
そんなにHのことばかり考えていたり、他の女とHを順繰りしているような男はそんなにいません。

あなたはまだ彼のことを見定め中なのですから、これから彼をシャットアウトする権利もありますし、許す権利もあります。
でも、頂いたメールを見るだけでは、ちょっとお茶目ないいやつそうですので、ちょっと付き合って見てもいいかもしれませんね。
そしたら今度は彼からもう少し、すてきなアプローチがあるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>好きになりそうなんです。
ううん。あまりそういう風にも見えなかったような。むしろ、身体目的の方が矛盾が解消される気がするのですが・・・
>でもやっぱりあなたとの関係を失いたくないから、
もしそうでしたら、私がきつく断ってしまったのは申し訳なかったなぁと思います。
あら、ご回答者様も「Hのことばかり考えていたり、他の女とHを順繰りしているような男はそんなにいません。」と言うご意見なのですね。
最近、軽い男性に誘われてばかりで、猜疑心の塊になってたんです。本当に世の男性方に失礼ですよね。反省します。
>ちょっとお茶目ないいやつそうですので、
私もそういう男性はとてもタイプです。もしそうなら嬉しいんですけどね。

お礼日時:2009/01/17 17:55

>今のとこ気になる女性や他にH出来そうな人がいなかったから、1週間連絡して来なかったけど、連絡してきたのかなと



男性ってHのことだけで行動しているわけじゃありませんよ。
あなたはその日のHを断っただけで、付き合いを断ったわけじゃないです。
その男性の行為はそんなに変な行為だとは思わないです。
相手の嫌がることをしてしまったのでちゃんと謝って、時間をおいてから連絡してきたと見ることもできます。

あなたに会う気があれば会えばいいし、もう嫌だと思ったら断ればいいんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>男性ってHのことだけで行動しているわけじゃありませんよ
え~!!多くの男性って男性ってHのことだけで行動していると思ってました。そうでない男性方、申し訳ございません。
その男性の行為、変じゃないんですか?でも他の似たようなご質問には皆様「それは遊びだ」「セフレにするつもりだ」のやいのやいのご回答されてるのを見ますが。
と言いつつ、とりあえず会ってみようかなとも思い始めました。

お礼日時:2009/01/17 17:46

女性です。



3度目会った時、年齢的にも、それほど非常識な誘いっていう感じもしませんけど(^_^;)
何度か会って、楽しいし、彼としては進展させても良い時期かな??って思ったんだと思います。
謝ったのは、彼も思ったほど質問者さんが乗って来なかったんで、
「早まって申し訳無かったな」ってところでは??

「体目当て」っていうほど飢えてる感じもしませんし、
今までの延長線上での誘いだと思いますよ。
気持ち的には「好意」は持ってると思います。
警戒するほど、「遊び人」っていう感じでもないんじゃないかな??

進展したい気持ちがあるなら、素直に誘いを受けてみても良いと思いますよ。
次は彼も早まってホテルに誘ったりはしないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
非常識ではないんですかぁ。私が今まで付き合った人はHまで何ヵ月もかかったし、私がアプローチした人は一切手を出してきませんでした。
逆に、結果的に遊びのつもりだったであろう男性たちは2人で会った初日や2、3度で必ずホテル行きたいと言ってきましたから、今回も多分後者かなと思ったんです。
多少好意を持ち始めてたので、誘いを受けても良いんですかね。前向きに考えてみます。

お礼日時:2009/01/17 17:19

軽いノリで手を出してくる男は嫌いだとか


そんな人とは会わないようにしましょうとか
いう意見が多いと思いきや、
実は意外とそれくらい積極的じゃないと嫌だという
女性も多いことを最近知って、ちょっとびっくりしている
私です。

男側からみても、いろんな思いがあるでしょうから、
一概にダメなやつともいえないでしょうね。

でも、ご自分が気にいった相手ならこれくらいの
積極性がうれしかったりしませんか?

だとすると彼の行動がどうこうは言えないですよね。
あまり気にいってないなら、慎重に少しずつ進めれば
良いとおもいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
私は気になる人であれば言動に一喜一憂してしまうので、確かに積極的に来られると嬉しいです。そもそもあまり、いえ全然モテませんから。
ただ積極的にと言っても誠意ありなら嬉しいですが、遊ぶ対象なら甚だ迷惑です。誠意のない人は人間的に好きになれないので。
男性の本能を理解しようとせず、夢みたいな事言ってるとダメなんですかね。

お礼日時:2009/01/17 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q好きな人とのHを断りました。この男性の気持ちは?

好きな人とのHを断りました。この男性の気持ちは?

7月に飲み会で知り合った30前半の男性がいます。
1回目は普通に食事。2回目は仕事の後に彼の車でドライブに行きました。
デートでは私の恋愛観や、好きな男性のタイプを聞かれ、ドライブデートの帰りは
わざわざ田舎の私の自宅まで送ってくれました。

その後もメールや電話のやりとりがあり、昨日3回目にして1日デートをしました。
夜は夜景を見に行き、これまでのやりとりでも彼の好意を感じていたので
夜景を見ながら告白されちゃうのかな?と思ってました。

しかしそれもなく、その場所から彼のマンションが近くということもあり
彼が「おみやげ持って帰って」ということで彼のマンションに寄りました。

その前に、私が食事を食べ過ぎた上に、ひどい車酔いをしてしまいお茶をいただいたり
彼の部屋を見たりしてました。

彼はたばこを吸ったり、音楽をかけてくれたりして、私も「大丈夫そうだ」と思って
ソファに座ってお話していたのですが、私が帰る・・・となると彼が覆い被さってきて
ディープキスをしながら激しく求めてきました。

私は特に拒否はしませんでしたが、「今日はだめだよ。。」と言うと「わかった・・」と
言いつつもまた胸を揉まれたりしました。

それまでの彼はとても誠実な人だったので、いきなり襲ってきたことに対して
ギャップがあり、「嫌いになっちゃうよ・・・」と冗談ぽく言うと
少し困って焦った感じで「ごめんごめん、、嫌いにならないで・・・」と言われました。

私は過去に同じようなシチュエーションで、男性に遊ばれそうになったことがあり
もしかして彼にも遊ばれちゃうの?と思ってしまいました。

私は実家住まいで親も厳しいので帰らなくてはなりません。
彼には申し訳なかったのですが、拒む・・・というよりかは「まだだめ。。」
という形で終わりました。

帰りは1時間もかかる私の自宅までまた送ってくれたのですが、彼曰く、
これまで付き合った人も、きちんと告白もなく、なんとなく付き合いに至ることが
多く、告白というものにこだわっていないと言ってました。

私としてはきちんと気持ちを伝えてほしかったのですが・・・。

彼からすれば、プラン通りに自宅に招き、エッチする気満々だったのだと
思います。

帰宅後、デートのお礼と、エッチを断ったことについて少しお詫びしました。
(すごく興奮してましたので。。)

彼からはも、「申し訳なかった(焦りマーク)それぞれの考えがあるもんね。
でも、今日は楽しかったし、色々知れて良かった。気にしないでね。
今後もよろしくね」と返信がありました。

私はの行動は正しかったでしょうか?彼はどういう気持ちでしょうか?

きちんと気持ちを伝えてもらうべきでしょうか?

彼の気持ちは冷めてしまいましたか?

好きな人とのHを断りました。この男性の気持ちは?

7月に飲み会で知り合った30前半の男性がいます。
1回目は普通に食事。2回目は仕事の後に彼の車でドライブに行きました。
デートでは私の恋愛観や、好きな男性のタイプを聞かれ、ドライブデートの帰りは
わざわざ田舎の私の自宅まで送ってくれました。

その後もメールや電話のやりとりがあり、昨日3回目にして1日デートをしました。
夜は夜景を見に行き、これまでのやりとりでも彼の好意を感じていたので
夜景を見ながら告白されちゃうのかな?と思ってました...続きを読む

Aベストアンサー

きちんと1日デートしたのが初めてで、部屋へ連れ込んでコトに及ぶのはちょっと急ぎすぎじゃない?その彼。

私だっていやですよ~そんなの。

それも、あなたが気持ちが悪くなってどうしようもなくて部屋へ……っていうその場の流れでというならまだ分かるけど、

「彼のマンションの近くで夜景を見る」
→「お土産もってかえって」と、部屋へ立ち寄らせる

って、どう見ても計画的ではないですか。
その後の流れも、やりたい気マンマン……

まあ、彼はきっと慣れている人なんでしょうね。
そのことについて、あなたは「自分は悪くない」と思って堂々としていた方がいいですよ。
「彼に悪かったかも……」なんてご機嫌を伺うようなことは絶対にやめましょう。つけこまれます。

本当にいい人と知り合っておつきあいしたいなら、あなたが冷静になる必要がありますよ。
また知り合って3回会っただけでしょ?
正直言ってこの話を聞いた限りでは私は「その男、要注意人物!」って思うな。

でももし彼をもう好きになってしまったのなら、「彼にどう思われているか」よりも、
本当に心から信頼できる人なのか、ただのだめんずなのか、流されないようにあなた側から見極めてください。

きちんと1日デートしたのが初めてで、部屋へ連れ込んでコトに及ぶのはちょっと急ぎすぎじゃない?その彼。

私だっていやですよ~そんなの。

それも、あなたが気持ちが悪くなってどうしようもなくて部屋へ……っていうその場の流れでというならまだ分かるけど、

「彼のマンションの近くで夜景を見る」
→「お土産もってかえって」と、部屋へ立ち寄らせる

って、どう見ても計画的ではないですか。
その後の流れも、やりたい気マンマン……

まあ、彼はきっと慣れている人なんでしょうね。
そのことについて、あなた...続きを読む

Qエッチ断った(られた)後も、友人として会えますか

付き合う前の段階で、女性をホテルに誘って断られた場合、その後も友人として会うことできますか?
回答者の方が女性であれば、ホテルに誘われ断った男性と、その後も友人として会えるものなのでしょうか?

先日、知り合って3ヶ月ほど経つ女性と、週末3日間会った際にホテルに誘って断られてしまい、男として情けなく、恥ずかしくて二度と会うことはないと思ったのですが、翌日女性からまた友人として連絡下さいというメールが来ました。

私を含め男性の多くは、この友人関係が壊れるのも覚悟して、その後会えなくなるかもしれないリスクも背負って勇気出して誘っていると思うのですが、女性は案外断った後でも、普通にまた友人として会えるものなのでしょうか?

私が付き合う前にホテルに誘うこと自体が間違っていること、女性が私を異性として見ていなかったと言われればそれまでなのですが、以前にも同じようなことがあり、その時も友人としてまた連絡取って来たりと、誘いを断られた男性の身にもなってほしいのですが、男性女性問わずエッチを断った方、断られた方は、その後どうなりましたか?

宜しくお願いします。

付き合う前の段階で、女性をホテルに誘って断られた場合、その後も友人として会うことできますか?
回答者の方が女性であれば、ホテルに誘われ断った男性と、その後も友人として会えるものなのでしょうか?

先日、知り合って3ヶ月ほど経つ女性と、週末3日間会った際にホテルに誘って断られてしまい、男として情けなく、恥ずかしくて二度と会うことはないと思ったのですが、翌日女性からまた友人として連絡下さいというメールが来ました。

私を含め男性の多くは、この友人関係が壊れるのも覚悟して、その後会え...続きを読む

Aベストアンサー

恋愛経験そこそこ。そこそこモテる40代×1男です。

先に回答されている方とほぼ同じ感想を持ちましたが、
回答者さんへの丁寧なお礼を読ませて頂き、別の事を言ってあげたくなりました。

失礼ながら経験が少なく、女性の扱いに慣れていないのかなと思いました。
私も「好き」とか「付き合ってほしい」と一言もなく親しくもない女性の方から肉体関係を迫られた経験がありますが、正直引きましたね。
アルコールが入っていたので許せましたけど、余程こちらが飢えていない限り無理があります。
シラフでキスすらしてない人から「Hしたい」って真顔で言われたらちょっと怖いですよ。
「友人として~」はあなたを傷付かせたくない彼女の優しさか、単にきまづくならないようにとの社交辞令かなあ。

もし未練があるなら、どう切り出していいか分からなかった事を正直に伝えて、改めて告白するのもアリと思いました。

Q付き合う前にSEXを求められ断ったら…

昨年末に友人の紹介で出会った方を好きになり私が積極的に誘いこれまで1ヶ月半で仕事のあと食事デートを3回しています。
私は結婚を考える29歳。
彼は現在32歳、
有名企業で働いているいわばエリートサラリーマンで仕事が大好きで多趣味、自信家でとてもポジティブ。結婚はマイナスなイメージしかないみたいですが祖母の生きているうちにひ孫をみせたいと言っていました。いわゆる草食系気味で自分からは積極的にはいけない、口には出せないタイプ。彼はこれまで挫折はしたことがないと共通の友人が言っていました。

私は好きになると積極的にいくタイプ。
気持ちを隠していることは出来ないので素敵だとかそういうところがいいとか思った事は言ってしまっています。なのできっと私の気持ちはうすうす気づいていると思います。
告白めいた事は言ったことはありませんでしたが、先日のバレンタインに思い切ってチョコとちょっとしたプレゼントを渡しました。メッセージカードも添えて。
ですが約束の日の2日ほど前にその日は仕事が終わるのが23時頃になると言われて、この前も仕事遅くて結局会えなかったし少しでも会いたいから朝までとか平気?と言われ、バレンタインだし会って絶対に渡したいし好きだから長く一緒にいたいと思いOKしました。彼は勇気を出して誘ってくれたんだろうと思います。
次の日も仕事だから仮眠はさせてねと言われていました。しかしそれまで2回会いましたがボディタッチ等相手から特別好意を感じることは一切なかったし相手から誘われたこともなかったので朝までといってもカラオケとかだろうし、この段階でそういうことにはならないと思っていたのですが、
食事中わたしの知らぬうちに彼は近くのホテルを検索していたようで…
私は関係をはっきりさせるまでは体の関係は持たないと決めているのでこれはマズイことになったと思ったのですが終電もないし大雪によりタクシーもないし彼を寝かせてあげたい思いがあり、もしそういう雰囲気になってしまったら今日は断ろうと決意していました。
最初はそんな空気もなくマッサージしてほしいと言われたのでしていたら手を繋がれ、TVを見ながら話しているうち自然に膝枕していて、さらには疲れてる感じで甘えるように腰に抱きついてきて。
眠そうなので明日も朝早いなら少しは寝た方がいいと促し、TVを消し電気を消してあげたら目が覚めちゃったと言われキスされました。
好きだったから上記のすべての事が嬉しかったのですが、やばいと思い、ダメだよーと優しく拒んで彼もあっさり納得してくれ、その場を逃げました。
ですが朝別れてからあんな時間から会うなんて迷惑だったよね、ごめんね。とメールが来て彼のプライドを傷つけてしまったのではないかと心配しています。
迷惑だなんて思っていない、体の関係は付き合ってからにしたいとは言いましたが…
普通、夜から朝にかけてのデートをOKした時点でそういうことになってもいいよということになるのでしょうか?それなのに断るなんて…と思われてるのかなとも思います。でも勘違いに気づいても寝かせてあげたいしあの雪では帰れず断れなかったのです…
私としては彼にも好きになってもらってからお互い好き同士で付き合いたいし、告白は男性にして欲しいと思っていましたがこういう男性は私から付き合ってくださいと言った方がうまくいくのでしょうか…
バレンタインは過ぎましたが改めて付き合ってくださいと告白してしまおうかと思っています。
アリですか?ホワイトデーまで待つべきですか?
ちなみにあげた手紙には好きとは書きましたが付き合ってくださいとは書いてません。
皆さんのご意見をください。よろしくお願いします。

昨年末に友人の紹介で出会った方を好きになり私が積極的に誘いこれまで1ヶ月半で仕事のあと食事デートを3回しています。
私は結婚を考える29歳。
彼は現在32歳、
有名企業で働いているいわばエリートサラリーマンで仕事が大好きで多趣味、自信家でとてもポジティブ。結婚はマイナスなイメージしかないみたいですが祖母の生きているうちにひ孫をみせたいと言っていました。いわゆる草食系気味で自分からは積極的にはいけない、口には出せないタイプ。彼はこれまで挫折はしたことがないと共通の友人が言っていました...続きを読む

Aベストアンサー

男の見解です。
お泊まりデートをOKとした事で、セックスOKととりますね!
食事デートをしてバレンタインを渡す、そこからセックスに至り、そのまま交際に入るという流れでも問題ないのでは?
彼が明らかに遊びで体を求めているのでなければ問題ないと私は考えます。
好きで付き合いたいのならば、あなたから告白するのはありでしょうね!
いろいろあったから、急いだほうがいいかも。
その時、あなたを求めてきたら許してあげれば!

Q付き合ってない人にホテルに誘われました

はじめまして。20代の女性会社員です。

合コンで知り合って連絡を取っていた男性(同じ年代です)と、先日食事に行きました。二人で会うのは3回目です。話は割と盛り上がり、レストランを出たら手を繋がれました。
そこまではよかったのですが、「もうちょっと一緒にいる?」と聞かれまだ終電まで時間があったので「うん」と答えると、少したってからホテルに誘われました。

付き合う前にそういうことを言われるのは初めてで、軽い女と思われたんだとショックでした。それで、その時は断るのに精一杯でしたが、後日メールで「泊まりに誘われてびっくりした。ショックでした」と伝えると謝られました。もう誘わないようにするそうです。

これだけの情報ではわからないかもしれませんが、彼は体目的で私と会ってるんでしょうか?本命候補と思ってるのだったら、付き合う前にそういうことは言いませんよね?

こっちはそんな相手に時間を掛けたくないので、そうなのだとしたらもう連絡をとるのは止めようと思います。

何かアドバイスやご意見などありましたら、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

15歳の女性の相談レベルです。


全ての男性は女性と付き合う目的は体目当てですよ。

>本命候補と思ってるのだったら、付き合う前にそういうことは言いませんよね?

それは女性の男性に対する固定観念です。
いつでもチャンスがあれば抱きたいと思ってますよ。


ただ男性の性欲を上手にコントロール出来る女性が幸せになれます。

1.男性のSEXしたいという気持ちに全て応じると、すぐに飽きられます。
2.逆に全く応じなくても飽きられます。

質問者さんの言動は、1番合格です。
これで彼の質問者さんの思いが大きくなっていると思います。
もう一回SEXの誘いを断って次の次当たりで応じるのが良いのかな?
次の断る理由は「順番を守って下さい」と暗に告白を求める。

もちろんこれからのデートの誘いは喜んで応じる必要はあります。
SEXはまだ早いけど、彼は気になってるという態度を示すんですね。

それぐらいのプランを持ってないと、女性は流されるんですね。
多分質問者さんは次のデートで告白無しでもホテルに行くと思います。
彼もそういう雰囲気を作る「努力」をするからですね。

次の段階は、どうしたら彼に飽きられないようになるかでは無いかと思います。

15歳の女性の相談レベルです。


全ての男性は女性と付き合う目的は体目当てですよ。

>本命候補と思ってるのだったら、付き合う前にそういうことは言いませんよね?

それは女性の男性に対する固定観念です。
いつでもチャンスがあれば抱きたいと思ってますよ。


ただ男性の性欲を上手にコントロール出来る女性が幸せになれます。

1.男性のSEXしたいという気持ちに全て応じると、すぐに飽きられます。
2.逆に全く応じなくても飽きられます。

質問者さんの言動は、1番合格です。
これで彼の質問者さんの...続きを読む

Qエッチを断ったら連絡が来なくなりました

エッチを断ったら連絡が来なくなりました

こんにちは。先週末、ある男性に、何度も何度も誘われ、私がいる場所まで迎えにくると
しつこいので、会いました。
結局、流れで彼の家に遊びに行ったのですが、まだつきあってないのにエッチはどうかと思い、まだつきあってないから無理、と言って拒否したところ、「毎日電話してるじゃん。なんでダメなの?」といわれたので、「好きなら毎日電話するのって普通じゃないの?」と言い返したところ何も言ってきませんでした。

その後、一応、迎えに来てもらったことに対しての
お礼の連絡はしましたが、それ以来ぶっつりと連絡が来なくなりました。

やっぱりこの男性は、エッチが目的だったのでしょうか???
早く結婚したいとか、エッチにはそんなに興味がないとかいろいろいっていましたが、
結局したかったのは一つだけなんじゃないかと。
がっかりしました。

Aベストアンサー

貴女のおっしやるとおりです。
最近の若者にはAVの過剰な描写やその氾濫により「女性は簡単にHしたがる者」という軽薄な観念が定着しつつあります。
「女心の分からない軽薄なサカリのついた猿」が世の中にはたくさんいるのです。
貴女のまとわりついていた男も結局はHが目的です。
本来は未熟な若い男性をこうした傾向に駆り立てるAVや様々なサイトが原因なのでしょうが、そうした軽薄な物に己を見失う未熟な若者がそれだけ増えているということでしょう。
情けない限りです。

Q本気or遊び?Hを断った私は間違ってた?

30代女性です。
先月コンパがあり、(私は気付きませんでしたが)友達みんなが私のことを気に入ってるようだったと言う男性に誘われて、2回会いました。
1回目に会った時、とても楽しかったのですが、酔った勢いでディープキスをしてしまいました。(後で軽はずみだったと非常に反省しております)
2回目に会った時もその男性が少し酔ってきてから、Hな雰囲気になってきて、体の関係を求めてきたので、断りました。
その男性曰く「Hしたら親密になるし、今までの彼女はHしてから付き合った」と。私は「前回軽はずみなことして、反省している。でも付き合ってもないのにHは出来ない」と断りました。
別れ際に私が怒ってないかとても気にしていて、別れた後も謝罪のメールが何度かありましたが、それから1週間連絡はありません。元々メールはお誘いメールしかなかったのですが・・・
彼は体目的だったと解釈して良いんですよね?割と話が合ったし、楽しかったので、彼が誠実な人なら好きになれるかもと思ってた矢先でした。
いい歳して、断ることでもなかったのでしょうか?もし私からメールとかして、会うことになれば、付き合わない内からHがOKとみなされますよね?

30代女性です。
先月コンパがあり、(私は気付きませんでしたが)友達みんなが私のことを気に入ってるようだったと言う男性に誘われて、2回会いました。
1回目に会った時、とても楽しかったのですが、酔った勢いでディープキスをしてしまいました。(後で軽はずみだったと非常に反省しております)
2回目に会った時もその男性が少し酔ってきてから、Hな雰囲気になってきて、体の関係を求めてきたので、断りました。
その男性曰く「Hしたら親密になるし、今までの彼女はHしてから付き合った」と。私は...続きを読む

Aベストアンサー

あなたの判断は100パーセント正しい。
その人は
*Hだけが目的で、女を落とすことしか考えていない。
  それがもてることだと思っている。

 または、
*愛と性欲の区別がついていない。
 ・・・欲情する相手を愛していると誤解している。

 いずれかです。

 あなたが自覚しているように、愛するとは相手の幸せを願う気持ちであって、そこには自己犠牲も伴うものですよね。
 好きな女性--愛するかもしれない女性(男性)に、Hしようなんて迫れますか?相手を傷つけるかもしれないし、
 本当に好きだったら、手を出すのも躊躇する・・・これがまっとうな男です。

 この子はいい感じ。Hしてよかったら付き合おう・・・・なんて、それを愛なんていって欲しくないです。男の風上にも置けない奴です。

Qホテルへの誘いを断られた相手とのその後

会社に、好意を持っている先輩が居ます。

勤務場所が離れているためなかなか会えないのですが、以前先輩の方から、社交辞令かもしれないけど「今度は一緒に飯でも行こう」と言ってもらえていました。
その後ひょんなきっかけでその機会が訪れ2人きりで飲みに行く事ができ、すごく楽しかったので、「また誘ってください」と私からも言っていました。

そしてその次の先輩の出張の機会にも誘っていただき、また飲みに行ったのですが、帰りに先輩が宿泊しているホテルに誘われました。
下心丸出しな事を言われたわけではなく、「一緒に居ろよ」と言われただけですが、ホテルについて行けばどうなるかは、誰もが同じ想像をしますよね・・・。

私は先輩が好きですが、先輩はご結婚されているので、そういう雰囲気になっても絶対に行かないと最初から心に決めていたので、「結婚している人の部屋には行けないです」と言って、帰ってきました。

先輩からは、「変な思いをさせてごめん。でもまた(飲みに)誘うな!」とメールが来ました。

私は、先輩が好きなので、これからも一緒に飲みに行きたいですが、先輩はどんな気持ちでまた誘うと言ってくれているのかなぁ・・・と気になります。

同じ会社で仕事でも関わりを持つ事が避けられない間柄なので、仕事で気まずくならないようにしたいとかでしょうか?

ホテルに誘ってついてこなかった女をその後もご飯に誘ってくれるのは、どういった理由が考えられますか?

会社に、好意を持っている先輩が居ます。

勤務場所が離れているためなかなか会えないのですが、以前先輩の方から、社交辞令かもしれないけど「今度は一緒に飯でも行こう」と言ってもらえていました。
その後ひょんなきっかけでその機会が訪れ2人きりで飲みに行く事ができ、すごく楽しかったので、「また誘ってください」と私からも言っていました。

そしてその次の先輩の出張の機会にも誘っていただき、また飲みに行ったのですが、帰りに先輩が宿泊しているホテルに誘われました。
下心丸出しな事を言われたわ...続きを読む

Aベストアンサー

Hはしたかったろうけど断って正解でしょう
不倫しても先輩夫婦も質問者様も誰も得しません
これからも先輩と後輩としてつきあってはいかがですか?
先輩は一時の迷いがあったかもしれませんが
これからも飲みに誘ってくるなら
まだ今までの関係でいたいってことだと思う
この距離感を保てるなら素晴らしい仲だと思うよ

Q男性は本気で好きな女性にはすぐ体を求めない?

女性です。(恋愛経験浅め)
男性の心理で実際にきいてみたいことがあります。

質問、「男性は本気で好意をもった女性には、すぐにセックスを求めない」とよくきくんですが、
これって実際どうなんですか?

好きならHしたいと思うのは自然なこと、
ただ、本当に好きな女性だから大切にしたい。(本気で好き=相手を思いやる気持ちがある)
とか、
すぐに求めるのは嫌われそう(それが目的と思われそう、ガツガツしてそう)だから…
つまり本当に好きだからこそ嫌われたくない、などの考えは確かに納得できます。

でも、

では逆に、互いに意識するようになって日は浅いけれど、もしくは正式に付き合う前に、抑えきれずにHになだれ込んでしまった(温度差はあったとしても、もちろん相手の女性の合意のもと)
というようなケースは、その相手の女性は男性にとって少なくとも「本当に好きな」相手ではない、
と理解したほうがいいということですか? 

例えば、男性がずっとその女性にずっと想いを寄せていたとしていて、
最近その女性と運よく近づけて……、さらに運よくいいムードになって…(強引な展開は大目にみてください)などといった場合でも、
それでも、チャンスに乗じてすぐ手を出してしまうような男性ならば、
その男性の「好意」は本物ではない。単なる遊びの延長、体目当てと思われてもしょうがない、
ということになるのでしょうか?(許してしまう女性への意見もあるでしょうが、今は置いといて)

男性と女性の気持ちにまだ温度差があるものの、男性が盛り上がってしまい、
女性が拒否しきれず、しかたなく(?)、という場合はとくに、
あまり相手の女性のことを考えていないかもしれないという点で、
確かに自己中心的で、その男性の想いには相手への思いやりがない=愛ではない
とスッパリ言ってしまえばそれまでですが、、それだけで割り切れるものなのか…

「本気」とは「愛」とはなんぞや、とか「好意」に本物、偽物があるのかと言い出すと、議論が違う方向にいきそうですが、そのあたりはおおらかに考えてくだされば…

なにはともあれ、実際に男性の意見、経験談、きいてみたいのです。
もちろん女性の方も、お願いします!!

女性です。(恋愛経験浅め)
男性の心理で実際にきいてみたいことがあります。

質問、「男性は本気で好意をもった女性には、すぐにセックスを求めない」とよくきくんですが、
これって実際どうなんですか?

好きならHしたいと思うのは自然なこと、
ただ、本当に好きな女性だから大切にしたい。(本気で好き=相手を思いやる気持ちがある)
とか、
すぐに求めるのは嫌われそう(それが目的と思われそう、ガツガツしてそう)だから…
つまり本当に好きだからこそ嫌われたくない、などの考えは確かに納得できます。...続きを読む

Aベストアンサー

30代後半既婚です。

まず、男は基本的にHをしたがり、体が目的です。好き嫌いは関係ありません。相手が素敵な女性ならなおさらです。
ただし、相手が大切に想う女性の場合、
”関係を壊したくない”、”大切にしたい”という理由で、すぐにはHを求めません。
なぜなら、早期にHを求めることは、関係を壊すリスク、と”体が目的で大切に思っていない”という誤解を招くリスクがあるからです。

バカな男はこのリスクに気がつかず、すぐHを求めます。

また、バカでない男も、相手が大切に想わない女性の場合であれば、”だめもと”でリスクを負って勝負(Hを求める)に出ます。

Hを求めるのは、
 バカな男+相手が大切
 バカな男+相手がどうでもいい
 賢い男+相手がどうでもいい
の場合です。なので、賢い男性かつ、大切に想われたい人と付き合いたいなら早期にHを求める男性は避けるのが正しい選択です。

賢い男性が女性を好きになると、Hをするためにその女性に尽くします。
⇒Hをするまでに尽くしてくれればその男性は賢い人、ということになります。

ご質問にありますが、賢い男性や、誠実な男性でも「過ち」はあります。
誠実な男性は、成り行きでHしてしまうと、つじつまあわせに尽くすようになります(根が誠実ですから)。過ちか作戦かの見極めは難しいかもしれません。

男の「好き」は「Hが好き」と聞いたほうがいいです。
(男性諸氏、暴露ご容赦)。

誠実か否かは、相手が好きか否かとは無関係な人間性の評価です。
ただし、「恋は盲目」なので、「恋」をすると評価を誤ることがあります。
正しい評価をしようとすると「恋」はできません。

「恋」は、評価を抜きにして相手に飛び込むことが醍醐味です。
損得ではなく、「好きになったもの勝ち」でしょう。

質問者様に良い出会いがありますように。

30代後半既婚です。

まず、男は基本的にHをしたがり、体が目的です。好き嫌いは関係ありません。相手が素敵な女性ならなおさらです。
ただし、相手が大切に想う女性の場合、
”関係を壊したくない”、”大切にしたい”という理由で、すぐにはHを求めません。
なぜなら、早期にHを求めることは、関係を壊すリスク、と”体が目的で大切に思っていない”という誤解を招くリスクがあるからです。

バカな男はこのリスクに気がつかず、すぐHを求めます。

また、バカでない男も、相手が大切に想わない女性の場合であれ...続きを読む

Qホテル行くのを断ると、とてもへこむのものなのでしょうか?

付き合おうという言葉はなかったのですが、いい感じに交際している男性がいました。
言葉にはお互い口にはしませんでしたが、雰囲気や何気ない言葉で大切に想い合っているのが分かりました。
出会ってまだ短いのですが、連絡も頻繁にとり、よく遊びに出掛けました。
私の恋愛において抱えるトラウマを、一緒に乗り越えて行こうねと言ってくれた人でした。

ある休日に二人で遊びに行った帰りの事です。
私は、彼と別れがたくなり、「寂しいです。もう少し一緒にいたいです…。」という事を伝えました。
彼は、「そう?、嬉しいよ、すごく」と言って、どこに行くのかははっきり言わず、車を走らせました。
着いた所は、ラブホテルでした。
私はあまりラブホテルの事をよく思っていないので断ると、彼はむくれてしまいました。
気まずくなりお互いに何も話さなくなり、そのままその日は別れました。

数日連絡がなかったので不安に思いこちらから彼にメールを送ると、彼からすぐ返事が返ってきました。
しかし、「あなたには最初から恋愛感情なんてなかった、この間ホテルに行ったのだって、単に休憩したかっただけ。友達としてだったら、お互いにもっと仲良くなると思う。あなたのような人は僕は好きだし、変な男に引っかからないように監視したいと思っている。僕に恋愛を求めているんだったら諦めてくれ。いやだったら、もう連絡してくれなくて構わないから。」というような内容のメールをもらいました。

どうしていいのか分からず、取り合えず会えなくなるのは辛いので、彼の友達になろうと考えています。

彼の心情がどうなっているのか分からず、どう関わっていいか分かりません。
皆さん、アドバイスの程、よろしくお願いいたします。

付き合おうという言葉はなかったのですが、いい感じに交際している男性がいました。
言葉にはお互い口にはしませんでしたが、雰囲気や何気ない言葉で大切に想い合っているのが分かりました。
出会ってまだ短いのですが、連絡も頻繁にとり、よく遊びに出掛けました。
私の恋愛において抱えるトラウマを、一緒に乗り越えて行こうねと言ってくれた人でした。

ある休日に二人で遊びに行った帰りの事です。
私は、彼と別れがたくなり、「寂しいです。もう少し一緒にいたいです…。」という事を伝えました。
彼は...続きを読む

Aベストアンサー

 あほでーって感じの人ですねー。そう思いません?
 ときどき、「男のプライド」という、よくわからないものを振りかざして、自分の欲求が通らないと自分のほうが立場が上だと言わんばかりにいきなり手のひらを返したような冷たい仕打ちに走ったり、こっちを批判してくる男の人っていますが、彼ってまさにそんな感じ。
 「監視する」とか。最初から恋愛感情はなかったと強気にでているところとか、言い訳がましいところとか、あなたが折れてくるまで連絡をしないところとか、教科書にのせたい。
 どう考えたってエッチするつもりでラブホに走ったんでしょー。あなたを心身ともに手に入れたと思い、やったヤれるぜーと喜んだところ、あなたが入り口で拒否したのでむくれちゃったんだと思います。彼にとって手に入れたと思ったあなたから裏切られたように感じたのではないでしょうか?えっち拒否→自分を全拒否、って感じで。その場合のあなたの「ラブホの印象がよくない」とか、「いっしょにいたいです」は即エッチを意味していない、ということは彼の眼中にないみたい。
 恋愛における彼の解釈=現実になってくれないとむくれる、そういう人だと思います。
 その彼に、聞けるなら聞いてみてくださいよ。男の友達が無言で車を走らせ、ラブホの前で「ちょっと休憩しようよ」と言って降りたら本当になんの疑念も持たずに相手といっしょに入れるかどうか。←ラブホで本当に「単に」休憩する友人同士だっているわけでしょ?
 でもそのシチュエーションでは彼は間違いなく「いっしょにいたい=えっちのお許し」と取ったはず。
 それを言い訳しているのはおかしい。あなたがそこで折れたら、

 キーは彼の「プライド」だと思います。彼は彼であなたに恋愛感情を持っていたつもりだったんでしょうが、それは自分を傷つけない恋愛だったんじゃないでしょうか。
 傷ついたあなたを励ましたりとかそういうのが好きな人みたいだし。
 どういう風に関わるかは、あなた次第だと思います。女の人が自分というものを持たなくてもいい恋愛が好きとか、常に自分中心の男性が好きなら、そのまま流されたふりをしていれば彼は勝手にどんどん恋愛に進んでくれると思います。
 「ごめんね・・・ラブホにトラウマがあったんです」とか「最初がラブホはイヤだったんです」とか送ってみたらいいと思います。
 でも、もしちょびっとがつんとやれる関係でいたいのならとりあえず様子見のメールからどうぞ、って私なら思います。「(休憩だったら)スタバがよかったナーσ(^o^)」(スタバでなくてもなんでも)とか。相手のご機嫌がなおってから「これからのことを決めるのはあなた。私のことをどう思っているの?」って、その人、あなたに全部決めさせて自分からは好きですとも言わないで、ずるいです。
 「自分からは情報を提供しないこと」で優位にたちたがる人っていますよ。
 
 えっと、ちょっと急いでいるので厳しいことばかりになりましたが・・・。寂しさからその人に飛びつかないで、ちょっと見つめなおしてみてください!

 あほでーって感じの人ですねー。そう思いません?
 ときどき、「男のプライド」という、よくわからないものを振りかざして、自分の欲求が通らないと自分のほうが立場が上だと言わんばかりにいきなり手のひらを返したような冷たい仕打ちに走ったり、こっちを批判してくる男の人っていますが、彼ってまさにそんな感じ。
 「監視する」とか。最初から恋愛感情はなかったと強気にでているところとか、言い訳がましいところとか、あなたが折れてくるまで連絡をしないところとか、教科書にのせたい。
 どう考え...続きを読む

Q男性の方へ。Hするとその子を好きになりますか?

男性の方って、付き合うか付き合わないか微妙な関係の女性とHした場合、
その子を好きになることや、愛しくおもったりと、感情移入することって往々にありますか?

大事にされたいと思うので、見極めのため教えて下さい。
最近、わからなくなってしまいました・・・。

Aベストアンサー

失礼しました。まだやっていないと言うことですね。

男側も大事にしたいと思う女性なら付き合う前にやりません。しかし、よほど女性側が誘ったり挑発的な服を着なければ付き合う前にしないとおもいます。彼の目的はなんなのかを時間をかけて自分で確かめてみるしかないでしょう。引っ張りすぎても男がかわいそうですし早すぎても軽い女だと思われます。

お互いに好きという気持ちがあれば何も考えなくても自然と方向定まると思います。がんばってくださいね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング