アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳女性です。
お正月休みに友達夫婦の新居に新年会に行きました。そこには旦那さんの友達数人も来てました。
その1人の男性から連絡を聞かれ(独身は私たちだけでしたので、「二人結婚したら?」みたいなノリがあったからとも思いましたが・・・)、その後、3度、会社帰りに飲みに行ったり遊びに行ったりし、毎回盛り上がりましたが、3度目の日(先週土曜日)の帰りに「もうこんな時間で店も空いてないし、ホテルに行きたい」みたいに言われました。私は当然「彼氏でもないので行かない」と断りました。帰る電車が同じでしたので、帰ってる間もず~っと謝られ、その日は終わりました。
1週間経った昨夜(金曜日の晩)、また会いたいとメールが来ましたが、どういうつもりでしょうか?
新年会の時に聞いたのは、彼はまぁまぁモテルそうなので、今のとこ気になる女性や他にH出来そうな人がいなかったから、1週間連絡して来なかったけど、連絡してきたのかなと思ったりもしてます。
まだ返信はしてません。よろしくお願いいたします。

A 回答 (11件中11~11件)

>今のとこ気になる女性や他にH出来そうな人がいなかったから、1週間連絡して来なかったけど、連絡してきたのかな



これでしょうね。
女友達の中でもあなたが一番、体の関係に持って行けそうだと思う、と言うことでしょう。
それか、友人たちにバラされないように会って少しでも印象を良くしておこうと考えてるのかもしれません。
どちらにせよ、合わない方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
やっぱりそう思いますか。
いつも思うんですが、体の関係に持っていきたいなら、受諾しそうな割り切った関係でもOKな女性に行って欲しいですね。きっぱり断ってるし、もう30歳だから遊ぶつもりの人なんて関わりたくないのに。断るのも実は結構気使う事、知っといて欲しいです。それ以上に私が受諾しそうに見えたなら、かなりショックです。
>友人たちにバラされないように
って、男性って友人に知られても構わないとおもってたのですが。。。

お礼日時:2009/01/17 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A