プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Hを断った後に告白する男性。
好きな男性から付き合う前にHのお誘いをされました。
この前、5回目のデートをした男性の家に遊びに行った時に、そういう雰囲気になってハグやキスをした時に「Hする?」と聞かれました。(お付き合いしていない男性の家に遊びに行く私も非常識だと思いますが...)「付き合う前にHをするのは良くないと思うから....」と勇気を出して断りました。結構押されましたが何度か断ったら彼は納得してくれました。彼に色々聞いたところ、「(私)とHした後も、捨てるなんてことはしない」「付き合うことも考えたけど、お互い遠距離でたくさん会えるわけじゃないから(私)を不安にさせると思って...」と言っていました。私は「たとえ遠距離でたくさん会えなくても全然大丈夫。何も文句は言わない。」と答えたら、彼は真剣な顔をして付き合おうと言ってくれました。ホッとしたし、その後もHはしないでたくさんハグやキスをして帰ったのですが...。紳士的な人だと思っていた男の人に付き合う前のHのお誘いをされたことがずっとモヤモヤしています。やっぱり自分は体目当てだったのかと...そのあと彼からLINEで「Hを断られた時、正直安心した。軽い子じゃなくてよかったって思った。そういうところ好きだよ」と言われましたが、どうせ後付けでそういうこと言っているんだろうと思ってしまいます。このまま彼を信じて次のデートでHをしてもいいと思いますか??

A 回答 (2件)

私は 付き合う前も付き合って3ヶ月は 体も許しませんでしたね


お互い奥手、硬派な事もあり
付き合って8ヶ月になりますが 今でもラブラブですよ
    • good
    • 1

5回目のデートした時点でつきあってると言わないの?セックスして大丈夫だね。

彼は誠実な感じがするよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A