プロが教えるわが家の防犯対策術!

【至急】好きな人に急にdm既読無視されてます。

2ヶ月、毎日やりとりをしていたのですが
急に10日既読無視で返信が返ってこなくなりました。

返ってこなくなる前は、疑問系で質問してくれたので
それに対して返した形です。

2人で会う日は決まっていて
2週間後くらいなんですが、ドタキャンされる可能性ありますか?

会う予定を決めてから、
会う日が1ヶ月半くらい空いていたため、
長すぎてだれてしまった感はあります。

私のストーリーを見てますし、相手もストーリーあげています、、、嫌われたのですかね?
客観的に見てどう思いますか?

A 回答 (2件)

申し訳ないですが、相手から誠実さが感じ取れません。

やり取りしていながら、10日も既読無視は仮にどんな事情があったとしても失礼ではないかと。
ドタキャンも否定できませんし、会う前日まで意思表示がされなかったら質問者さんも困りますよね〜付き合っていない状況であれば、距離を置くべきな感じがします。これから先を考えると心配です。
質問者さんが嫌われる理由が見当たりませんが、もし質問系に返した返信によってその態度ならば、その程度の男としか言いようがありません。
ぶっちゃけ、DMでもLINEでも返信は少しの時間があれば出来るものですから。
    • 0

自分があなたの好きな人の立場だったら

質問の回答を見て、へー、そうなんだ〜で終わりますね
どんな質問でどんな回答をしたのかはわからないのでなんともいえませんが
話したいなら自分からdmしましょう
会う時気まずいのが嫌なら、まずドタキャンされるのが嫌なら話しかけるべき
    • 0