dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人がいて、その人は毎回デートに誘ってくれるし3回目のデートで手を繋いでくれました。
なのに最近返信が急に遅くなったのでそのあときた返信に対して1日既読無視しました。 でもその間に私はストーリーで小さい頃から仲良い男友達との写真を載せてしまいました、、(後日友人に言われてとんでもないことをしたと思いました。)お互いに異性としてみてないからなんも考えずに載せました。。
そのあと、既読無視してた返信に対して「もう会いたく無いなら言っていいからね!」と送りました。
すると「こんな情けない男に時間費やさせてしまって申し訳ない」と来ました。
全く情けないなんて思ってないし、私は好きだからむしろ会いたいです。
なので「会いたく無いと思ってるなら会わないでおこう」と送ったら「会いたく無いわけじゃなくて少し距離おいた方がいいかなと思って」と来ました。
なんで距離を取るのかが意味わかりません、、、。やっぱり私が既読無視してしまったのが問題なのでしょうか。。

素直に距離置きたく無いことを伝えるかなんで距離を置こうとしてるのか聞くかどっちがいいと思いますか?

A 回答 (3件)

あなたは駆け引きをした訳ですね?

その駆け引きが案の定裏目に出てしまった訳です。
あなたが蒔いた種なので、ちゃんと素直になり、あなたの気持ちを確かめたくてやってしまったと謝罪をして、仲直りをした方が良いですよ。

ただ男性がこの様な駆け引きをする様なあなたを面倒だと感じてしまったなら、それはもう後の祭りで仕方がないですね。
    • 0

既読無視の状態で違う男のストーリー載せたのはかなりまずかったですね

たぶん誰でも勘違いしますよ

貴女への不信感も生じているかと思います

話あいが必要ですね
    • 0

あなたを多少うざく思ってることはまちがいないですね。

それほど魅力ある男でないなら、いっそのこと別れるのもありですよ。
    • 0