専門家に聞いた!繰り返す痔の原因は!? >>

私は好きな人とまだLINEをやってません。
クラスのグループラインにいるので追加しようと思えばできるんですけど勇気がでなくて泣 
本人に私の気持ちはバレてるので余計に追加しずらいです。
相手にどう思われるかわかんないし。
正直相手の方は私にいいイメージを持ってない気がします。
話すときは優しく話してくれるんですけど……
でも私もすごいその人に迷惑かけてるので。
不安です……

A 回答 (1件)

普通に追加をして、その時に個チャで「○○(あなたのお名前)だよ!グループから追加させて貰っちゃった!」とか言えばいいのでは?

実際彼があなたにどんな印象を持っているのかなんて彼自身にしかわかりません。悪い印象を持たれていても、LINEで話すことで変わるかもしれませんよ?
勇気を出してみてください!
    • 1