アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「頑張れ」「頑張って」「頑張ろう」
言われると1番嬉しいのは、3つのうちどれですか?

質問者からの補足コメント

  • 好きな人にかける言葉です。

      補足日時:2023/09/10 23:28

A 回答 (6件)

私なら 頑張ろう ですね。


相手も一緒に頑張ってくれるみたいなそんな感じの安心感があります。
でも言い方によりますね。もうちょっと頑張ろうみたいな感じだとなんか違うかなって、、
    • good
    • 1

>好きな人にかける言葉です。


➡︎それなら、「一緒に頑張ろう」ってのが、一番いいかもね。
    • good
    • 1

頑張れ

    • good
    • 0

「頑張ろう」でしょうね。


前の2つは、相手に対しての激励だから・・。
    • good
    • 1

好きな人にかける言葉?



仕事頑張っているのを知っているから、これ以上、頑張れや頑張っては言わないようにしている。

適度にfight‼︎や、きっとうまくいくから大丈夫、って言うようにしている。

自分が言われる言葉も、凄い頑張って仕事していて辛い時に、余計に頑張ってなどは、これ以上何を頑張るのさ?って思ってしまう時がある。
    • good
    • 0

頑張ろう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A