アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に聞きます。

LINEをしてこない女性、LINE送っても続けようとしない女性でも、
その男が好きで付き合うってことはありますか?

A 回答 (10件)

ありますよ〇


むしろ自分が好意を抱いている相手にガツガツLINEできない女子は多いです。
LINEよりも電話や実際会って話す方が好きな人もいますし(>_<)
脈アリか極端に嫌われているかのどちらかだと思います。
前者に期待したいです(>_<)
    • good
    • 2

あると思いますが、取り返しのつかないくらい嫌われてなければだと思います。



LINEが続かないのは、今現在あなたの事を普通以下の感情です。

今後、電話やデートに発展すればその可能性はあります!
    • good
    • 2

あります。

LINEは便利ですけど、それでいつまでもどうでもいい会話するのが嫌いな人もいます。私もそうです。時間の無駄・・。
好きな人とは直接会う、電話で話す方がずっと好きです。
    • good
    • 2

あります。


好きだからLINEするとは限りません。女性の方が携帯に依存していると思われがちですが、それは違います。
    • good
    • 1

プラスに考えたら好きだからなんて返事をしたらいいか迷ってるのではないでしょうか?女性だから必ずしもマメにLINEのやり取りをするタイプではないと思いますよ。

色々と忙しいのかも知れませんので暫く様子を見た方がいいと思いますよ!
    • good
    • 3

LINE送信!


元気?

貴方が嫌いと思う女!
無視…。後日、忙しくて見てなかったゴメンと言う。

貴方をどうでもいいと思う女!
ゴメン、またあとで連絡する…。
コレで終わり。

貴方に興味がある女!
元気だよ♪
どうしたの?
( ´͈ ᗨ `͈ )

貴方が好きな女!
おげんこ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
今日はね、いま
風呂上がりで
アイス食べてました!
☆(≧∀≦*)ノ

こんな感じで、温度差と具体性が違います。

ってか、ココで質問してもまた次のステップで貴方は恋愛を失敗するので、今回を期に人を惹きつける言葉の恋愛術なんて感じの恋愛心理学本をしっかり読んだら?どうですか?対面式会話までたどり着いたら、彼女の質問に毎回グーで回答求めなくてはいけない、誰のデートか?わからないアホな大人になりますよ。自分磨きが1番大事です!
    • good
    • 2

私は連絡が面倒臭くて


だらだらとやりとりするのが超ストレスです。

今の彼との付き合う前とか
一番やりとりしたいだろう時期でも、せいぜい2往復で終わらせてました。
文章はやや長め10行くらいでしたけど。
会う約束を取り付けるツールでしかないです。
会って目を見て色々話したいので。

そんなことくらいで諦めるなんてもったいない。
    • good
    • 2

いやあ…無いと思います。



逆なら有り得ますが…

女性は、好きな人からのLINE嬉しいですからね。

もしかしたらですが、相当めんどう臭がり屋さんかな?

男性も好きな女性からのLINEは、嬉しいですよね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
諦めます!

お礼日時:2017/10/04 07:30

私的にはない可能性が高いと思われます。


好意があれば自分から進んで連絡しますね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。諦めます!

お礼日時:2017/10/04 07:30

ないです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。諦めます!

お礼日時:2017/10/04 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A