dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は女性からありがとうと言われると嬉しいですか?仲のいい女性からという設定でお願いします。
普段、女性からありがとうと言われないものでしょうか?

A 回答 (4件)

”女性からありがとうと言われると嬉しいですか?”


嬉しいです。

”女性からありがとうと言われないものでしょうか?”
人によると思います。
    • good
    • 0

不思議な質問だなぁ、何かしてあげてお礼を言わない女子と、付き合った事が無い(特に告白が近くなくとも)


です。
昭和の昔だったら「恥ずかしい」という感覚で逃げて行く、というケースも無くはなかったのかなぁ、という程度ですね。
    • good
    • 0

嬉しいですよ。



私の周囲には「ありがとう」と言いなれている女性と、あまりお礼も言わない不愛想な人が各年代にいるので、やはり人によるご言った感じだと思います。言ってくれる女性の方が好感は持ちますけど。。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
ハッキリと別れを決めて別れるのが良いと思います。
相手を好きだという感情や愛着があっても、もう付き合いきれない思う事もあるのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A