プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は女性から頼りにしてると言われると嬉しいものですか?

A 回答 (3件)

はい、そういう風に出来ています。


こいつには、俺が必要だ、俺が一生守らないと
ダメだと思わせるまでが、女の恋愛道です。
    • good
    • 0

場合に寄りけりです。

度が過ぎると「鬱陶しい」になります。
好きな人なら、嬉しいので聞けると思います。
    • good
    • 1

その女性に好意を持っているなら嬉しいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A