プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社に気になる人がいるんですが、彼女がいる噂があります。

その人を含めて会社の人3人で飲みに行きました。
2軒行き、一人が帰り、その時点で23時です。

2人きりになって、もう帰ると思いきや、私が気になってるバー見てみようよって言われたので、見に行くだけ行ったらお店が混んでて、以前から私が飲みたいカクテルあるのを知ってて、気になる人も飲みたいと言ってのですが、もう一個気になるバーあるって行ったら、見てみよっかって話しになり、お店の前まで行ったら、一杯だけ飲もうってなり、入りました。

シフト制の仕事で、翌日私は休みでしたが、その人は翌日昼前から仕事でした。
23時半位から3時まで2杯ずつ飲んで帰ったのですが、飲んでる最中は気にしなかったのですが、帰ってから彼女いる噂あったなと思いつつ、いたら彼女以外の人と会社の人とはいえバーで飲みますか?

普段からよく話しはします。

私が彼氏いる立場なら彼氏が2人きりで女性と深夜飲むのは嫌です。

男性は、バーに行く相手はどういった人ですか?

A 回答 (8件)

普通の男性なら、彼女がいたら異性とサシ飲みは避けるかなと思います。

遊び人なら彼女がいても飲みに行きます。

文章を読む限りでは、お相手が質問者さんの事を気になっていて、それが彼女の有無によって恋人かセフレかに別れるという事だと予想します。

お相手に彼女がいるならその人はやめた方が賢明だし、仮に彼女がいなければアタックしてもいいのではないでしょうか?
    • 0

これは普通に飲んべえです。

「もう一杯だけ」でそう思いました。
飲んべえは飲みに付き合ってくれるなら誰でも嬉しいです。
私は女で彼氏もいましたが飲んべえで、後輩男性引き摺り回して午前様で実家に連れて帰ってました。
めちゃくちゃですが・・
いつだって飲み仲間募集中です。
    • 0

普通に飲みに行きますよ。

ただの「同僚」でしょ?
「同僚」からセフレになることもありますけどねw
セフレになったら、飲みよりもホテルですね。
    • 0

たぶん、その人は「3人で飲んだ」って言うだけだと思いますよ。

>男性は、バーに行く相手はどういった人ですか?

興味はあると思います。
今後の展開次第かと。
    • 0

噂だから、別に気にしなくて良いです。

• 0

嫁が居ても彼女が居ても付き合いで飲みに行きます。

その中でもやれそうな女が居ると手を出します。二次会でも三次会にでもつき合う女はヤリマンですからお味見程度のご挨拶はします。
    • 0

知り合いから友達、恋人まで

あまり細かい関係性は考えないです。

で、それは性別は関係なく個人の思考の問題です。
お酒好きなら、バーもいくつか行ってみたくなっただけでしょう。
あなたがメンヘラ思考なので、理解出来ないだけでしょう。
で、もし酔わせてどうこうってことなら、バーに行く前から少しイチャつきが、始まっていることでしょう。

ま、個人的には、バーは行こうとは思いません。。。。そんなに面白くはないし、お酒も
あまり飲まなくなりましたので。。。
もし、行くとしたら1人ですかね。。。
家に帰った方が、居心地は良いので。。。

家にいるのに飽きてきたら、気晴らしにバーに行ってみようとなるだけかなって感じです。
    • 0

まあ何もなかったならセーフじゃ無いですかね。

ただの会社の人で楽しく飲めればいいって考えかもしれません。そこら辺は彼女も全然okってとこもあるから何とも言えない。
    • 0