プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校受験生です。

片思い中の好きな人がいます。でもその人はサッカーの推薦で県外に行きます、行く前に告ろうと思っているのですが、私の行く高校は男女交際禁止です。
もし、好きでしたのあとに付き合うみたいな話になったら、校則で無理ってなるので告らないほうがいいってことになりますかね?

A 回答 (1件)

例えば「こんな事を言ってしまった・・・、こんな態度を取ってしまった・・・」と些細な事を気にしてしまう事が多いと思いますが、あまり考えすぎなくても大丈夫だと思います。


相手の話を聞いてあげられる人、反応してあげられる人を目指せば、自然と相手も色々な話題を話してくれるようになると思いますよ。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!