プロが教えるわが家の防犯対策術!

4月から高1になる女子です。奇跡が起きました
とても長いですが読んでいただけると嬉しいです

私は小学6年生の時に両片思いだった男の子がいます
その男の子をAくんとします
Aくんとは6年生の時とても仲が良く、たくさん話したりちょっかいをかけられたりしていました
私は、友達にAくんが好きなことをバラされたので、Aくんは私の気持ちを知っています
中学では3年間同じクラスになることはなかったので関わることは無かったです
Aくんのクラスに行ったら目が合う程度でした
そして高校受験!私は併願なのですが、Aくんと私立も公立も受験校が同じでした。私立はコースも同じで受けた教室も偶然同じ笑
そして私もAくんも公立高校に受かりました!
クラスは9クラスある中で、まさかの同じクラスです
同じクラスになった同じ中学の人はAくんだけでした
私とAくんは苗字の頭文字の順番が近いので、席が前後でした(私が後ろです)
小6の時も席が前後であの時を思い出します、、
向こうもきっとびっくりしていると思います笑笑
私はまだ好きという気持ちが残っていて、こんな奇跡が起きたので正直めちゃめちゃ気になってるし、すぐまた好きになると思います
入学式、Aくんに話しかけたいと思っています
私はもう友達が出来たけど、Aくんには出来てなさそうで話す人がいないので私が背中つんつんってして話しかけたいです泣
3年ぶりに話すので、「やっほー笑笑、ひまやねー笑、話すんめちゃ久しぶりやな笑」っていう感じで話しかけて、部活なにはいるーとか私立の時いたことを話そうと思うんですけど、それ以外に話すことが何にもなくて焦ってます泣
入学式は8日です!それまでに話題を考えておきたいので、何か自然に話せるいい案があれば教えて頂きたいです!

A 回答 (3件)

いろいろあると思います。

ネタを仕込んで準備しても良いでしょう。

部活のこと
共通の知り合いの動向
共通しそうな趣味

あたりですね。

なので、久々にAくんと奇跡の再縁になることを、今から共通の知り合いにLINEしまくって、ネタを集めましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
Aくんはゲームが趣味なのでそのことを聞くのもありですねっ
Aくんも気にかけてくれてる素振りがあるので、また同じ気持ちになれるように頑張ります!

お礼日時:2022/04/01 00:09

彼女おるんと違う?


なに舞い上がってるかしらんけど高校ってもう入学式終わったんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
Aくんに彼女はいないです!
入学式はまだです笑笑

お礼日時:2022/04/01 00:29

若いのに一途すぎて草

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
一途だねってよくわ言われます笑

お礼日時:2022/04/01 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!