アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月から中3の女子です。
中学受験したので高校受験はないので受験用ではない塾に通ってます。
その塾で同じクラスの男の子に一目惚れしました…
めちゃめちゃタイプでまだ数回しかあってないんですけどなんか多分好きです笑
昨日席隣になってペアワークとかで話したんですけどその時も緊張しちゃって全然声が出なくて、、笑
せっかく近くになったのに先生に言われたこと以外のことは話せなかったし、クラスが終わった瞬間に先生から逃げるように教室を飛び出していくのでほんとに話せません(飛び出して行かなくても話しかけれないと思いますが笑)
仲良くなりたい、です笑笑
どうすれば距離を縮められると思いますか?
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

✌️

    • good
    • 1

男です☻



なんだか 可愛いですね♡
中学時代を思い出しました♡

距離を縮める方法♡

今だから分かります♡

女子が貴女と全く同じ" 行動" を してました♡

☻ もしもアノ時 アノ女子が俺に気持ちを打ち明けてくれてたら(めっちゃ色目使い✌️)結婚して子供を20人ぐらい作ってます✌️ と言っても過言じゃない、可愛い女子が居ました。

(上手く書けないで ごめんなさい✌️ね)

と と と とにかくですね 距離を縮める為に 彼に話しかけて下さい♡(照れ臭くても、ソレが可愛いと男子は思ってます マジ      )。







話せなかったら 紙に 書いて下さい♡ ね♡


内容はコレだけでイイです。


『 好きだから、二人だけ で 会って! 日時は 合わせるよ! 出来たら 学校 以外で! だから 日曜がイイ! とにかく1秒でも早く!♡』


と紙に書いて 連絡先を " ♡ 伝えて♡ね " 。


コレで彼は、落ちます (貴女の物 笑 に なります)


彼が忙しい時や 迷ってる時は連絡が無い時が有ります♡

その時は しつこく 迫って下さい♡


しつこく 迫れば 男は 音をあげます♡


貴女だけの男に 仕上がります♡





頑張ってね♪ ♡


経験者です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます♪
頑張ります(?)

お礼日時:2022/04/03 10:15

マセスギ!現在の第1目的のお勉強に集中して下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

えええぇぇぇそうかなぁ(・・?)

お礼日時:2022/04/03 10:16

僕は,中学生で起業しましたが,経験上「焦る」という行為は自殺行為です。

ゆっくりと時を待ってラインなどを交換してみてはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お礼日時:2022/04/03 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!