プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛 の話
なのか分かりませんがそうしておきます笑

塾でめちゃめちゃタイプすぎる
すらっとしてて黒髪ショートカットの方に
一目惚れしてしまいました。
勉強に支障が出るほどやばいです笑
なのでその方とは自習室を変えてます
たまに個別授業中に近くを通ると声が聞こえてきて
嬉しくなったりします。
いつの間にか可愛い子いるな→好き
になっていました。
話したことありません。通ってる塾は先生としか
話す気機会がなくて彼女と同じ空間にいる時は
自習室で周りに15人ほどいる状況です。
たまに目が合うだけですごい嬉しいです。
(完全な主観ですけど笑)
なんか仲良くなれる方法とかないでしょうか?
こんな質問してすいません_(。。)_

面白くても真面目でもコメントしていただけると嬉しいです!
勉強頑張ります!
来年早稲田絶対行きます!!!

質問者からの補足コメント

  • その方は高校3年生で勉強熱心で学校から帰宅後すぐ塾にきて10時半までやってて真面目な方です!
    僕は19です!

      補足日時:2022/07/02 21:52

A 回答 (1件)

最後の文章カッコいい。

と存じます。

勉強頑張ります!
来年絶対早稲田行きます!!
ご自身のLINEのQRコード

をプリントした紙をお相手に黙ってお渡しください。
少なくともご質問者様は早稲田に合格しますし、お相手とも仲良くなれる可能性も高まります。

恋心の情熱は、ご自身の発展へ使うと良いかと存じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにストレートが1番ですよね!!
好きな人のために動く時が1番強いモチベーションになる気がします!!
恋心のパワーを自分に使います!笑
ありがとうございます!!

お礼日時:2022/07/02 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!