アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女いない、今までできたことない。振られた経験1度あり、デート未経験。高2

16歳にして恋愛経験なしです。彼女いない歴=年齢でデートですら未経験。女子とは普通に話すが逆に言えばそれだけ。こっちに言い寄られた事なんて1度たりともありません。めちゃくちゃ勉強を頑張って学年、もしくはクラスで1位を取ったって、めちゃくちゃ運動を頑張って功績を残したってそれを一緒に喜んでくれる自分を好きでいてくれる人なんていません。親とか塾の先生とかぐらいです。もしくは1人で寂しく喜ぶか。

友達に恥を捨てて「誰か紹介してほしい」と言っても、1人は割と真面目に取り合ってくれましたがもう1人は「彼女欲しいんだーw」とか好きなタイプを答えた時に「俺じゃん」とか意味わからない関心とか戯言を言うだけで対処する姿勢1つも見せません。(正直もう1人は相談したこと自体後悔してます。)ここ最近では[諦める]という選択肢だって出てきてます。1度振られて、また努力しても実った感じなんてしないし、辛い思いするだけなら諦めた方がマシなんじゃないかって。
16歳で恋愛経験なしって諦めた方が良いでしょうか???

A 回答 (2件)

友達の紹介は正解だけど、相談&聞く人を間違えているよ。

まず、既にカップルの友達に相談&聞くんだよ。
それか、モテる友達!
モテる友達の力を借りれば、簡単に恋人出来ます。

ただね~自分の好みと違って、生理的に無理なら止めといた良いです。
折角、紹介して貰っても苦痛です。
多分、最初は男友達とその彼女で紹介された女の子と会話&ブラブラして返事をする。
無理だな~って思ったら、特に断りの返事はなく「お礼」言って終わり。
気に入ったら~デート誘っても良いし、その場でお付き合い申し込み。
何回かデート出来たなら「告白」して見る。
後は女の子次第。
    • 0

出会いを焦っても仕方がない。

友達二人ずつとか、複数で、映画とか、出掛けたら?
声かけくらい出来ないなら、辞めた方が良い。
紹介ばかりに頼らず、複数の男子で、同人数の女子を誘います。
初めは、なんともなくても、気になる女の子に出会う確率がありますから。(o^-^o)
頑張って!m(__)m
    • 0