プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3女子です。私は去年の5月〜今まで、大学四年生の塾の先生に恋をしていました。6月頃に告白をし、今は付き合えないから卒業したら付き合おうと先生が言ってくれて受験の為勉強を頑張ってきました。
9月頃に初めてプライベートで会い、ハグやキスをしました。それ以上はしていません。
会った日依頼、先生は罪悪感でいっぱいだからこういう話はしたくないと言われ、9月〜2月までの期間、好きという気持ちや、恋愛の話を一切しないで来ました。
そして2週間ほど前に、受験も終わったし合格したから、これからの私たちの事を話し合おうって言ったら、
「やっぱり生徒と先生と言う関係はこれからも変わらない訳だし、付き合ったら、俺はお前を生徒だったという目で見てしまうから、恋愛対象として見ることはやっぱり出来ない」「それに、お前の気持ちが大学に行っても続くかどうか分からないでしょ、他の人を好きになるんだから絶対」と言われました。
どこからその絶対という自信がきているのか分からないけど、確かに周りを見ると、好きだったけど新しい環境に出たら、全然好きじゃなくなったという人もいます。
でもただ好きなだけならこんな8ヶ月間も好きでいないし、本気じゃない恋をこんなに長々しません。
でも先生は上記の言葉を繰り返していました。
私は先生の気持ちが聞きたかったのに、先生としての立場として言い訳しているようにしか聞こえないんです。
それなのに、「これから俺たちがどうなるか分からないから、仲良くしよう、何かあれば相談乗る」とか期待を持たせるような言葉を言ってきたり、、、
もう気持ちが押しつぶされそうです。これだけ好きだったし、あっちも好きだよって言ってくれたし、プライベートで会うなんて、周りにバレるリスクもあるのに、自分の時間を割いてまで会ってくれて本気なんだなって思っていました。
話は変わりますが、先週、先生と私の共通の友達のインスタのストーリーに、恐らく、先生と友達のLINEのやり取りだと思われるものがあがっていて、見てみたら、先生が「理由は言えないけど辛いことがあった」と言っていました。
え?先生はどこが辛いんですか?
口調的にも全然辛そうに見えませんでした。
私の妹にずっと相談していたのですが、今回の件を見せたら、「前から行動を見ていても好きだったことに変わりは無いし、本当は私の事好きだけど、塾の生徒と先生という関係上やはりダメだから、好きだけど断るしかないから辛いんじゃない?」と言われました。
確かに塾の中でも、未だに、後ろを通るとめっちゃ目で追ってくるし、他の先生と話していると首を乗り出して見てくるし、私の授業の前にわざわざ香水付けてきたり、かなり近い距離で話したりしてくるんです。よく分からないんです彼氏の心理が…

長くて申し訳ないです…なにか質問等あれば言ってください!誹謗中傷はお断りします…

A 回答 (21件中1~10件)

みーたん 



先に送ったのは読まなくてイイです。

彼は大学院に落ちた理由を話してくれましたか? 

そして今後どうするのかを、みーたんに話してくれましたか? 

みーたんに言いたくないのかな?

バースデーメール
まだ未読になってる?☺︎? 

みーたんの熱い思いを、なんで受け止めてくれないのか彼の頭の中が分かりません笑笑 

大学院に落ちて頭がおかしくなったのかもよ⁉︎

どう思う?

急がなくてイイから早く!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落ちた理由は分からないです笑笑
でも国立大学だし5人に1人も受かるか受からないかのとこだからかなりレアケースなので、仕方ないと思います……

お礼日時:2023/02/22 11:55

❤️みーたん❤️



俺の疑問にムリして答えなくてイイからね❤️

とにかく笑✌️笑笑

彼の素性を、、、俺と、みーたんだけで知って行かないとイケません 

もっと彼の情報をちょ〜うだい ♬♬♬♬♬

彼は奨学金を払ってますか⁉︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日、塾の仲いい先生に合格祝いに焼肉に連れて行ってもらいました!
塾終わってから近くの最寄り駅で待ち合わせしてたのですが、塾を出る際に、仲のいい男の先生も丁度帰るところで途中まで一緒に行ったんですが、これから焼肉行くんだーって言ったら、「え、俺とも行こうや〜」って言ってきたんです!!
もう可愛すぎてキュンってしちゃいました。
その先生とは、遊び行く約束や、いじったりしてて、かなり仲良いと思います笑
先生の行動を見てるとちょっと恋愛対象として見てくれてるのかな?って思う時もあるんです…
それで出てく時も一緒に出ていったから、彼はそれをかなり凝視して見てたので、嫉妬させられたかなって思います笑笑
まぁ嫉妬してるかは別として気になってはくれたと思います笑笑
仕返しだ!って笑笑笑笑笑

お礼日時:2023/02/22 02:20

みーたん 



彼はね今大学院に落ちて心が彷徨ってます

もちろん、みーたんも男と女の愛に戸惑ってます 

だからこそ笑
2人の事を、一つずつ知って行かないとイケません笑 

彼のスマホのいじり方はハッキリ言って謎です笑 

謎男君です笑笑


●まず知りたい事は彼は奨学金制度を"利用"してますか⁉︎

知りたい理由はね恋愛は自分自身がハッピーじゃないと心が彷徨ってしまうから。。。。。

学校の"退屈な話風" になってるかも知れないけど笑笑 

宜しくね✌️

それと今度彼が気が向いた時に返信が来る訳だけど笑

ついでに追いLINEで彼の血液型も聞いて! 


みーたん⭐️

の為に      どーしても   ✌️

知って行かないとイケません 

まずは、奨学金制度の件を知る事と、血液型を知る事、、、、、、、、彼が素直に話してくれたらいいんだけど笑笑 
(本当は笑ってません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

⚫️多分してないとおもいます!!
多分血液型も教えてくれないと思う笑笑
でも私の予想はBかOだと思います笑笑

お礼日時:2023/02/22 02:15

みーたんが疲れてるから、返事がないだろうと思って寝てしまいました笑 



おはようございましゅ✌️


彼が大学院に落ちた⁉︎

みーたんを大切に愛してくれないからバチが当たったのかもよ⁉︎
 
今バタバタしてるらしい笑笑笑 

みーたんと話してると俺はすごい嬉しくてストレスなんて1発で消えてしまいます 
元気になるねは✌️みーたんのおかげたったんですよ

バタバタな彼のようにストレスを感じるとストレスホルモンが体内で作られてコイツが全身の血をドロドロにするんですよ 

すると様々な病気の元になります
彼の頭痛の原因は血がドロドロになって(血行不良)起きただけだから心配しないでね✌️

みーたんだけ元気なら、それだけでいいです✌️

またね、、、、、念の為?のお祝いLINEは送って正解だったよ! 

彼は、表に出さなくても生涯忘れる事は無いです、、認知症にならない限り笑笑笑笑笑 

みーたん⭐️には俺がついてるからノンストレスで❣️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます!!!
お気遣いありがとうございます♡

ほんとですよね!!笑笑笑

それは良かったです!!私もです!


お祝いLINE送ったのに返信きてないんですよ?!なのに私と彼の共通の友達のインスタにはいいねしてるんです
忙しいからあんまりやり取りしないようにこっちが気遣ってるし、お祝いしたのに、ありがとうの言葉すらなく、他の女の人のインスタにいいねしてるんです。腹立ちます。
LINE見ていないなんて有り得ない。

お礼日時:2023/02/21 12:12

もちろん誕生日だからOKだよん 



でも誕生日前に、みーたんからのLINEを未読にしてたと言う事は自分の誕生日が嬉しくないのかも⁉︎

俺も誕生日はどうでもよくて笑 
プレゼントしてくれるなら仕方なく✌️もらう感じですよん 

追いLINEはOKだけど彼が読んで返してくれるといいね!

頭が痛い、、仕事や私生活のストレスが原因かも、、励ましも兼ねて追いLINEしてあげると気持ちは伝わるはずだよん 

例え今夜読まなくても読んだ時に喜びます 

こう言うのは本人が喜びを表現してくれなくても、一生忘れないから送って損はしないですよん☺︎

みーたん!おつかれ生!⭐️ 笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応0時過ぎにお祝いLINEしました笑

私生活ストレスだと思います笑笑
大学院に落ちてしまったらしくて、今バタバタしてるらしいです笑笑笑
なんなの言い訳おとこ!

お礼日時:2023/02/21 01:35

おおう✌️



おめでとうございますぅ笑 

可愛い女子はね激しくいろいろ言われるんですよ!笑笑
男子の本能で熱い思いが込み上げてくるんです、、可愛い女子には✌️



LINEはね昨日も言ったけどワザとじらしてね! 

返信がない寂しさを思い知らせるのも手です。 

「なんですぐ返さないのかな⁉︎どうしてるかな⁉︎何を考えてるかな⁉︎」と思わせて惹きつける事も効果がありますよ。 

返してもまた未読になったら同じ繰り返しになりますから変化をつけてみてね。

でも、どうしても送りたかったら送って!

読まずに塾に行った、、笑笑 

未読がどんなに嫌なものかを分かってもらいましょう笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今帰りました!
あの人に19時頃に返信したのですが、まだかえって来ないです。
未読というか忙しいんだろうなって感じもするし、今日他の生徒さんに今日頭痛いって言ってました…
ちょっと心配です、、明日誕生日なのに、、
今日返信来なかったら追いLINEしようか迷ってます、、誕生日くらい良いですかね。。

お礼日時:2023/02/20 22:13

彼は、みーたんを束縛したり厳しい口調で話したりしますか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

束縛はないですけど、激しいのはいつもです笑
「だからっ」とか、「俺の勝ち〜」「はい、お前の負け〜」とか、「あのねぇ〜」とか、「わがままな子ね〜」とか「よく出来たねぇ〜」とか子供かよ!みたいな会話が最近増えましたね笑笑
授業は終わってるからLINEでしかやり取りないですけど笑笑笑

今日の昼に彼からLINEが2日ぶりに返ってきたんです。でも読まずに塾行きました笑笑
で、リアルタイムで、さっき彼は返ったのでいつでもLINEは返せる状態なんですが、どうしましょう

お礼日時:2023/02/20 20:04

夫婦みたいだね笑 



手紙はね、みーたんが書きたかったら書いた方がいいです、、悔いが残らない為に。

いずれにしてももうすぐ、みーたんが塾を終えるから彼は寂しがるだろうなぁ、、

中3からずっとそばに居た、みーたんが1人暮らしを始めるんだから、、彼の心にポカンと穴があくと思います。

その時に初めて大切な愛に気づくと思うんです。

今は、なあなあな気がしてなりません。

みーたんが大学に行くようになったら絶対に彼氏が出来る!と言ったのは裏を返せば誰とも付き合って欲しくない気持ちがあるからだと思うんです。
好きじゃなかったらそこまで考えないですからね、、好きだから、そこまで考えてるとしか思えません。

元セフも離れて行きもうすぐ、みーたんも離れて行き、彼は少し"投げやり"になってるのかもよ⁉︎

せっかく罪悪感を堪えて欲望を抑えて耐えてここまで来たんだから、みーたん⭐️の部屋まで逢いに来ると思うけど、みーたん⭐️はどう思いますか⁉︎

はれて思いっきり愛し合えるんだよ⁉︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほかの先生にもいわれました笑笑
「あなたと、お前って夫婦やんて笑」って言われました笑笑

絶対そうですよね…今は実際に、自分のことを好きと言ってくれている人が近くにいて、毎日目で見られるけど、4月から同じ県内ではあるけど、2時間くらい離れるわけだから、私は凄く寂しいです。
家族に会えないことも、毎日1人でご飯食べることも、好きだ。付き合おうと言っていた相手に裏切られたことも。新生活に向けての心の準備が全くできません…
なんか前言われたんですよね、
お前が俺の家に来ることは無いとしても、俺がお前の家に行くことはないとしても、相談は聞きますよみたいなこと言われて、普通に相談聞くだけでいいのに、家に行く行かないというWordをわざわざ出してくるのも疑問です。
もしかしたら流れで…ってことを狙ってるんですかね笑笑
有り得ないですよね、生徒として見るって言ってたのに家に来るとかーーー。

お礼日時:2023/02/20 20:01

みーたん 



彼はおかしいです笑 

普通は◯◯ちゃんや◯◯と名前で呼ぶんだけど 

お前が!
お前が!

と言ってます

みーたんを可愛いがる気持ちが見えません笑 

男が、お前が!お前が!と言う時は気持ちが雑になってる場合があるから気をつけてね 

(曲の歌詞で歌うぶんにはいいんだけど)

塾が終わっても手紙は書かずにいた方がいいですよ
ワザと寂しい思いをさせて惹きつけた方がいいです

調子にのってる男には冷たくして行かないとイケません 

ホントに可愛いと思ってるなら、みーたん⭐️と言ったり◯◯ちゃんと言ったり◯◯と、ちゃんと名前で読んだりします 

お前が!
とは言いません 

腹立ちますね〜〜〜笑 

俺もかなり頭がおかしいけど彼もおかしいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前お前ってめっちゃ言ってきます笑
当時からです笑(当時というのは中3からです)
私はあなたってずっと呼んでます笑

うそー!!手紙書こうと思って下書きしたところです笑調子乗ってますよいつも笑

2人でいた時はあだ名で呼んでましたけど、最近は呼んできませんね笑
彼なりに期待をもたせないようにしているのかもしれないですけど。

お礼日時:2023/02/20 17:45

みーたん 



彼はさ、家族と外食してる最中に突発性の神経症が出た時があったよね 

発作とも言える症状、、
彼が言った正式な病名は何だっけ⁉︎

生まれつきクセスゴの男かもよ! 

ワザと美味しいものを残すクセスゴ人間が居ます 

少しだけ匂いを残しておかないと気がすまない人間も居ます 

彼の病名はなんと言ってたか覚えてる⁉︎

それも踏まえて考えて行かないとイケません 

何だっけ? 

まじで彼の未読は病的なんです
彼の言動も、おかしすぎるんですよ

みーたんが腹立って当然です 

なんて言ってたかな?笑笑 

彼が両親と外食してる時に出た症状、、会食恐怖症だったら社交がうまく出来ない場合も考えられます 

俺は思うんだけど、彼の言動はどう考えても社交性に欠けてるんですよ 

①元セフに振られた話をする、するべきじゃ無い所でする(言いふらす)
②LINEが来てるのにワザと読まない
③みーたん⭐️に冷たくしながら、ちゃっかり見たり触れたりする
④みーたんから好かれてるのにも関わらずキツイ言葉を吐く 

。 


もうすぐ生徒と講師の壁も消えると言うのに、なんで彼は みーたん⭐️が悲しむような言葉をなげかけるのか、、、、、 

まじ腹が立ってムカつくよね 

マンツーマンの時くっついて来たように普段から、ベッタリくっついて来たらいいのにね 

サッパリ分からんです✌️

何を考えてるちゃああああ!です笑 

❤️が割れるか割れないか分かってくるのは、もうすぐだよ 

みーたん⭐️が塾にこなくなったら彼は泣きべそかくと思うぜっ!  

笑 

みーたん⭐️頑張れえーい!! 

彼はね、ホントにモテるならとっくに彼女が出来てます 

俺には分かるんですよ!

だから心配しないで堂々とみーたんの魅力で迫ってあげてね 

大学院生や講師と言う肩書きなんて、どうでもよくて男として彼はウブで可愛い方だから、みーたん⭐️の変わらぬ愛で守ってあげて下さい 

今の彼は要領が悪いだけの純粋な男です 

みーたん⭐️はソレに惑わされてる可愛い乙女です 

ホントだよ 

俺はただの男だけど、信じてね❣️
みーたん⭐️

ムカついた時はムカついたなりに思いっきりはじけて彼にぶつけてね 

これが真実の愛です 

ではまた夜に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー!!!会食恐怖症です!!よく覚えていましたね?!?!

絶対そうです笑
当たり前のことが消えるんだから笑

彼はねほんとに単純なんですよ
セフレのことが忘れられず前に進めていない…
傷ついたからこそ忘れられないんだと私は思います。だからこそ私がそこをcoverしたいのに…

お礼日時:2023/02/20 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!