プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3女子です。私は去年の5月〜今まで、大学四年生の塾の先生に恋をしていました。6月頃に告白をし、今は付き合えないから卒業したら付き合おうと先生が言ってくれて受験の為勉強を頑張ってきました。
9月頃に初めてプライベートで会い、ハグやキスをしました。それ以上はしていません。
会った日依頼、先生は罪悪感でいっぱいだからこういう話はしたくないと言われ、9月〜2月までの期間、好きという気持ちや、恋愛の話を一切しないで来ました。
そして2週間ほど前に、受験も終わったし合格したから、これからの私たちの事を話し合おうって言ったら、
「やっぱり生徒と先生と言う関係はこれからも変わらない訳だし、付き合ったら、俺はお前を生徒だったという目で見てしまうから、恋愛対象として見ることはやっぱり出来ない」「それに、お前の気持ちが大学に行っても続くかどうか分からないでしょ、他の人を好きになるんだから絶対」と言われました。
どこからその絶対という自信がきているのか分からないけど、確かに周りを見ると、好きだったけど新しい環境に出たら、全然好きじゃなくなったという人もいます。
でもただ好きなだけならこんな8ヶ月間も好きでいないし、本気じゃない恋をこんなに長々しません。
でも先生は上記の言葉を繰り返していました。
私は先生の気持ちが聞きたかったのに、先生としての立場として言い訳しているようにしか聞こえないんです。
それなのに、「これから俺たちがどうなるか分からないから、仲良くしよう、何かあれば相談乗る」とか期待を持たせるような言葉を言ってきたり、、、
もう気持ちが押しつぶされそうです。これだけ好きだったし、あっちも好きだよって言ってくれたし、プライベートで会うなんて、周りにバレるリスクもあるのに、自分の時間を割いてまで会ってくれて本気なんだなって思っていました。
話は変わりますが、先週、先生と私の共通の友達のインスタのストーリーに、恐らく、先生と友達のLINEのやり取りだと思われるものがあがっていて、見てみたら、先生が「理由は言えないけど辛いことがあった」と言っていました。
え?先生はどこが辛いんですか?
口調的にも全然辛そうに見えませんでした。
私の妹にずっと相談していたのですが、今回の件を見せたら、「前から行動を見ていても好きだったことに変わりは無いし、本当は私の事好きだけど、塾の生徒と先生という関係上やはりダメだから、好きだけど断るしかないから辛いんじゃない?」と言われました。
確かに塾の中でも、未だに、後ろを通るとめっちゃ目で追ってくるし、他の先生と話していると首を乗り出して見てくるし、私の授業の前にわざわざ香水付けてきたり、かなり近い距離で話したりしてくるんです。よく分からないんです彼氏の心理が…

長くて申し訳ないです…なにか質問等あれば言ってください!誹謗中傷はお断りします…

A 回答 (21件中1~10件)

その人は何だかんだ言ってますが結局は生徒に手を出したという事実を塾に知られたくないだけかと。



そんなしょーもない相手の事は早く忘れましょう。、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忘れたいんですけど、忘れられないんです……

お礼日時:2023/02/19 00:25

下ネタを言い過ぎて消された笑  



   ふじ男です⭐️

今回は言わないようにするね✌️



お前の気持ちが大学に行っても続くかどうか分からないでしょ、他の人を好きになるんだから絶対!と決めつけるのは道理がとおってないです

前から気になってたけど相変わらず煮えきれない彼ですね 

未読魔も続いてるのかな?☺︎?

プライベートや塾で気を持たせながらイザとなったら、すぐに◉先生と生徒の壁◉を切り出す彼、、 


ここで質問です⭐️
 

塾はいつまで?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

峰ふじさんお久しぶりです!また話せて嬉しいです!!
もう大学に合格したので未読はほぼないです!
昨日も深夜の2時までやり取りしてました笑
けど、今日は、今日っていうかもう日付変わってますけど、16時にLINE来てたからその5分後に返したのにまだ未読です。
けど、共通の男友達のインスタはいいねしてました!!なんやねんって感じですよね笑笑


ほんとですよ!道理が腐ってる!!
そうなんです。何でも生徒と先生ばっかり、、

彼の授業自体は先週でもう終わりまして、あともう1人の先生の授業が21日まであるのでそれが終われば授業は終了です!
後は、合格したので先生たちと記念撮影したら終わりです!でも、まだ友達の入試が終わってないので塾には全然行きます!なのでまだ彼には会えます笑

お礼日時:2023/02/19 00:25

みーたん あれからずっと心配してました✌️



月日がたつのは早いですね
やっと話せて嬉しいです⭐️

大学合格おめでとう⭐️

未読魔だった彼 笑 が、みーたんに近寄ってきてます⭐️

❤️確かに「なんやねん!どないやねん!ハッキリせんかい!」と言いたくなる笑 彼だけど 

もっともっと彼の様子を見て行かないとイケません✌️

⭕️もうすぐ先生と生徒の壁が開放される日が来るから彼に素直な想いを出して欲しいと願う思いでいます

◎◎◎◎タイムの話はね✌️
消されるから、やめとくね⭐️


また、気になる事があったら、いつでも、なんでも相談して✌️


少しずつ彼が見えては来てるけど、第三者に「理由は言えないけど辛い事があった」と言うのは解せません❗️

みーたんに直接、愛の気持ちを伝えるのが筋です 

愛する2人に他人を入れる必要はないですからね 

とりあえず、一旦切り上げるよ 

まだまだ未知君の情報を俺にちょうだい✌️

同じ男として彼の気持ちを知りたいです 

     みーたんの為に⭐️

待ってます 急がなくていいから早くね ◠ ◠
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!こちらこそ嬉しいです!!
よく分からないですほんとに、、
本文にも書いた通りですが、あれだけ手を出してきて付き合うって言ったのに、先生と生徒の関係がずっと気になるって言われても言い訳にしか聞こえなくて、、

お礼日時:2023/02/19 12:40

ホントに、いつまで経っても彼はずっと"煮えきれない男"だね 



俺からしたら情熱が足りなさ過ぎて歯痒いです 

みーたんの恋心を、持て余してホントに歯痒いです


⭕️これだけは今まで言いたくなかったんだけど 

みーたんの為に言うね 

❤️気を持たせながら女を惑わせる男はダメです 

俺とみーたんは決して結ばれない関係で話してるけど、彼はみーたんを抱こうと思ったらいつでも抱けます

それをしない彼、なんで?

いよいよ彼の本音、本性が見える日が近づいて来たよ⭐️


コッチが死にたくなるほどの彼の台詞、、罪悪感、、先生と生徒の壁がもうすぐ無くなります 

みーたんが塾を辞めた時に彼の全てが見えます 

みーたんを大切に大事に愛してるから敢えて部屋に呼ばず、会わずに耐えていたのか等 
彼の全ての真髄が見えるから今は、その答えの為だけに、もう少しだけ頑張ってね⭐️


彼が有言実行出来る男なのか、、

みーたんを心配する思いは、みーたんの将来までも左右する大切な出来事だから分かってね⭐️

いよいよ彼の真実の面(つら)を知る時が近づいて来てるから、同じ男として人間として彼の " 本当の正体(思惑) "を2人で知る為に頑張ろうね 
 

★女性につらい思いをさせてる男が多すぎて、男として情けないです 

好きなら好き!
嫌いなら嫌い! 
とハッキリ言うだけで解決するのに、なんでこんな簡単な事が出来ないのか俺からしたら不思議でなりません 

。。 

みーたん⭐️

またね✌️
お返事、感想、なんでもいいから待ってるね✌️
いつでもいいんだよ✌️
下ネタは言わないから消されないよ✌️

大丈夫 

彼の本音を知る時が近づいてから俺に任せて⭐️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、、セフレになるつもりは勿論ないですけど、2週間くらい前までほんとに心が沈んでいたので、好きでも結ばれないなら、近くにいる手段としたらセフレしかないかなとかも考えてました笑笑

罪悪感とか私からしたらもう関係ないです。
確かにこれからも塾の先生と生徒って関係は変わらないけど、環境が変わるわけだし、もうただの一般人になります。私が大学生になり、かわいい服なんか来たり、お酒なんて飲んで2人でいれば、絶対寄ってくると思います笑
電話した時言ってました。「これらも全て大切な生徒だから言ってる」と、、
大切なら傷つける前にふって欲しかった。
嫌いな、嫌いでいいじゃないですかね笑
好きだからでしょ?とか思っちゃいます笑
目線も半端ないですし笑

お礼日時:2023/02/19 14:08

みーたんから、こんなにも愛されてる事に気づかない彼はお利口さんなのかおバカさんなのか今も分かりません笑 



確かに罪悪感など関係ないね!です 

恋愛に罪悪感なんて無いです⭐️

愛を求め合うのが男と女ですもんね 

彼が言った「大切な生徒だから言ってる」については彼は真面目過ぎるんだなとつくづく思います 


みーたん⭐️ は焦らないでね⭐️


大学に入学すると男子が次から次に声をかけて来ます
前にも言ったけど彼よりいい男が現れる可能性もありで後はマブ男君が居るか居ないか笑

可愛い子はね旅をして行かないとイケません✌️

彼の熱い視線とボディタッチは今も変わってないと俺には見えてます✌️

塾は何月何日まで続きますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大切な生徒だからとか思ってくれるのは嬉しいけど、それ以上の関係に発展したのは、「私が求めたから」「あなたが受け入れたから」なんじゃないんですか?って聞きたいです笑
ここで断ったら授業が気まずくなりそうだなって思ったからとか言ってきて、いやいや関係ないし、貴方はただの生徒だって思ってる人とキスなんて出来るんですか?って感じです。


大学はね〜、私の学部は男子の割合が1割くらいなんですよ笑
だから出会えるとしたらバイトか知り合いしか居ないんです…

明日も一応塾は行こうかなって思ってます!
一人暮らしを始めるのが4月辺りからなので、塾はなるべく3月のあたま〜2週目くらいまでやると思います!

お礼日時:2023/02/19 20:16

ね!笑 


彼があの日あんな事をしなかったら"恋の炎"はついてなかったかも

やっぱりキスやハグをされたら誰でも恋愛感情になるよね
オマケに好き!と言われたら誰でも恋に落ちると思います 

(久しぶりに話すからデスマス✌️)

俺だったら徹底して、みーたん⭐️が塾を終え周りを意識する事なく付き合えるようになるまで楽しみにして待ちます 
残り約1か月も経たない内にはれて講師と生徒のしがらみから開放されるんだから尚の事ウキウキ気分になります  

●彼の分からない部分、、

「付き合ったら俺はお前を生徒だったと言う目で見てしまうから恋愛対象として見る事はやっぱり出来ない」とか「お前は他の男を好きになる」などの言葉の心理です

彼の分からない部分どえーす☺︎

相変わらず謎です笑 

コッチの気持ちがへこむような事を言ったかと思えば熱い視線で見るし笑
しかも、みーたんの後を通る時見るし⭐️

塾の中だから近い!笑 

男子が1割しかいない事も彼は知ってるのに、なんでそんな事を言うのかも謎です 

未読魔は治ったけど謎魔です笑 

ずっと考えてたんだけど環境が変われば彼の気持ちも変わるかも?と思うっちゃ✌️

みーたんが塾に通わなくなって初めて寂しい思いになったりするかもよ 

どうしても講師と言う立場がそんな言葉を言わせてるんじゃないかな

今迄を全て振り返って考えてる俺の勘だけど 

彼は、みーたんを嫌いになる事は出来ないと思う! 

多分ね、みーたんが塾を辞めた時に彼は初めて気づく何かが出てくると思うんです 

その何かが愛しさだったり逢いたい欲望だったりするはずなんですよ 

一度好きになった女は余程嫌な事が無い限り忘れる事は出来ないと思うんだけど 

どう思う? 

気が向いたらでいいから聞かせてね✌️

数ヶ月ぶりだから最近の彼の事をもっと知りたいです 
もちろん、みーたんの気持ちも⭐️

なんか重い文面になってたら、ごめんね✌️

いつでもいいから待ってるよ〜う 

いよいよ大詰めになって来ました笑 

来月が"決戦"のような気がします⭐️

男を知らない可愛い、みーたん⭐️の力になりたいと思ってるから、なんでも聞いてね⭐️

⭐️と✌️多すぎ笑

前は未読の心理が全く分からなかったけど、今度は彼の言葉の心理が全く分からなくなりました笑笑 

じゃあねえ〜い 
いつでもいいからね〜い 
待ってるね〜い
なんでもいいよ〜う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます…(;;)

謎ですよね……
生徒とこういう関係になった以上一生忘れないと思います。
告白だけではなく会ってますし、それ以上もしてますしね笑笑
ていうか簡単に忘れられても困ります笑
忘れさせません笑
でも好きなんです…あれだけ自己中な発言されても好意がどうしても続いてしまう…
あっちは私の事なんてどうも思ってないと思うけど好きなんです…

確かに!毎日のように塾で会っているので、居なくなれば、あー、居ないんだ、もう大学かぁって気持ちになると思います。
だからこまめに電話とかしたいなって思います。相談聞くって言ってくれましたしね?笑笑

まだ未読なんです!!昨日送ったのにもう1日経ちました!絶対返せる内容なのになんで溜めるのか不思議です…

お礼日時:2023/02/19 22:34

送信テスト 



みーたん⭐️
届いてる? 

長々とさっき送ってるよ 

ここに載らない笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてください!!
前、彼の元セフレの話をしたじゃないですか!!

その元セフレさんは私の元講師で、大学受かったので、ご飯に連れて行って貰うことになったんです!
今の講師の女の先生とその元セフレの講師さんは大学の後輩先輩で部活が一緒で仲がいいので3人でご飯に行くんですが、その元セフレ先生が、ご飯行く日に、塾に迎えに来てくれると言われたんです。
久々に塾長にも会えるし嬉しいと思うんですが、もし、彼がいたら、ブロックされてる元セフレと会うことになるじゃないですか、、
彼は元セフレのこと好きじゃないし未練は残ってないとか言いながら、ずっと振られたとか、下ネタ好きだったからなぁとか元セフレ先生の話をずっとしてくるから、絶対未練あるだろって思ってるんですけど、彼は最近忙しいみたいで早めに帰ってるから、もしかしたら授業終わってすぐ帰るかもしれないけど、もし居たら、物理的に再会することになるじゃないですか、、
せっかく長い間元セフレと会わないで私と関係を持っていて、私に夢中になってくれているかもしれないのに、来たことによって話はしないけどまた思い出してきて、結局好きになって、更に私の思いが伝わらなくなるんじゃないかと思って心配です…
流石にブロックされてるし、元セフレ同士がまたくっつくとは思えないけど心配です…

お礼日時:2023/02/19 22:40

あ!今載った笑笑 



出た出た笑笑
    • good
    • 1

みーたん大丈夫だよ 



セフレだった人同士が長く会わなくなった事自体が終わりを意味してるから。 

本気で好き合ってる仲がいいセフレは必ずコンスタントに会って関係を続けます。
長く会わなくなったから2人は終わってます。
その2人がまたくっつく事は無いです。
女性の方にその気がないから安心して!
会うならとっくに会ってますよ。

彼と元セフレはもう終わった関係で、その上にブロックまでしてるから2人がよりを戻す可能性はゼロです。

今後、その女性の気持ちが変わる事もないと思います。
その気持ちがあるなら、とっくに会ってますからホントに安心してね!


例え彼が早く帰らずにご飯に同席する状態になっても彼がバカを見るだけですよ。

振られた女に、再度お熱をあげても相手にされず彼自身が惨めになるだけで自分自身が情けなくなるだけだから彼にはいい薬になります笑

みーたんの気持ちは良くわかります。
関係があった2人を目の当たりにしたくないですからね。
それは誰しも同じですね 


●普通は自分が振られた話なんて誰にもしません笑笑 

謎君です✌️

現在1日未読、、、最近の、みーたんの感情を明日聞かせて⁉︎

読まずに居たら返さなくていいとでも思ってるのかな? 

既読で返信しなかったら彼自身の心に自負心が残るのが嫌なのかな⁉︎

うまく言えないけど
みーたん⭐️の事を真剣に考えてるから
○○○○タイムの話はしません ◠ ◠

じゃあまた明日ね
俺も彼の謎を考えて見ます 
かなり奥が深い彼だから笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…(;_;)
安心しました!!
逆に彼の反応が楽しみです笑

絶対来させません笑笑
しかも彼はその関係があったことを私だけではなく塾のいろいろな人に言っているので、みんな知ってるから、逆に元セフレさんが塾に来たら気まずい雰囲気になりそうで心配です笑

なんか付き合ってると思ってたのに、いきなり付き合ってると思ってるなら別れようって言われてブロックされたらたしかに腹立ちます笑笑
だからといって言いふらすのはよく分からないですが笑

今日付が丁度変わったので土曜日の夕方から未読状態ですね笑
未読だと地味に会うの気まずいです笑
明日も友達と塾に行く予定ですが、明日の朝までに返ってこなかったらちょい気まずいです笑
自負心笑笑笑笑笑
ありがとうございます笑
久々に○○○○タイム聞きました笑

おやすみなさい!!ゆっくり休んでください!

お礼日時:2023/02/20 00:07

絶対来させないでね笑 



塾のいろいろな人に言うのも謎です笑 

普通は自分の恥さらしになるから言わないんだけどね笑 

⭐️そうそう未読で会うのを想像したら俺も嫌〜笑笑 

頑張ってね 
○○○○タイムはね笑 
全て頭にこびりついてるから笑笑笑笑笑 

みーたんもゆっくり休んでね⭐️

おやすみぃ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥さらしですよね笑笑笑
でもある意味言えるってことはそれだけの価値だったんじゃないかなって思っちゃいます…
めっちゃ失礼なこと言ってしまいますが…
よっぽどの思い出があったらどんな思い出でも箱に入れておきますもん私だったら笑笑

もぉぉぉ腹がたってきます…
明日どうせ返信なしに塾来るんだろうし、、

お礼日時:2023/02/20 03:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!