アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女性です。
2ヶ月毎日LINEしている男性がいます。私はこの方が好きです。
相手は消極的な男性です。

LINEでは、いろいろいえるようで?以前LINEで、綺麗とか可愛いとか
思わせぶりなことばかりいってきたのに


好きでもないのに思わせぶりなこといわない
ほうがいいよって少し怒ってしまってから
仕事についてのたわいもないLINEにかわりました。

仕事の相談にのってくれて、真面目な長文LINEがきたり、自分の仕事や趣味について話してくれます。

今でも朝から夜まできます。
脈はありますか?
また、なんで思わせぶり発言を急にやめたんでしょうか?

A 回答 (3件)

脈アリ!に間違いありません。

あなたが思わせぶりな事言わないでと一度言ったから彼は言わなくなったのです。誠実な男とはそういうものです。脈アリです。保証します。
    • good
    • 1

お相手には実際にお会いしたことがあるのでしょうか?


会話しているということですが、その全てがLINEなのが気になります。
LINEは所詮お遊びツールで仮想の世界であり、そこに気持ちは入れません。「好き」もバーチャルな世界の話で、錯覚ではないかと思われます。
相手もLINEだけを楽しむお遊び感覚なのではないでしょうか?
とにかく、会って話さない限り、相手の気持ちは一切わかりません。
もちろん、なぜ?も本人しかわかりません。
会って、電話して声で話しませんか?
    • good
    • 0

決断が正しかったのか、間違っていたのかは特に重要では無いと思います。


別れた意味が本末転倒にならないように、あなたは前に進んだほうがよいのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A