プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性とのLINEなのですが、いつも同じお疲れ様のスタンプを使われていたのですが、今日のLINEでは、ハートマークが小さく付いてるお疲れ様のスタンプを使われたのですが、脈ありだと思いますか?

A 回答 (6件)

ハートに意味はないとお願います。


私だったら付き合ってない気になる男性にハートを送るなんて好きバレしそうでできません。
    • good
    • 0

機械ではないので、一つの要素から人の気持ちは読めません。



ですが、嫌われているわけではない「だろう」事は伺えます。

気になるなら当たって砕けろです。
彼氏がいなければ、お試しも含めて大体はOKしてくれると思いますよ。
    • good
    • 0

特に意味はないので気にしなくていいです。

    • good
    • 0

誰にでもハート送ってると思う。


最悪、大嫌いな相手にも送ってる可能性あります。
スタンプはその程度の意味です。脈アリかどうかは、別の観点から探した方がいいです。
    • good
    • 0

特に深い意味はない可能性が高いです!

    • good
    • 0

まったく関係ありませんよ。

気分を変えただけです。今までと何も変わってませんので勘違いして焦らないように!
ゆっくり行きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A