アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEのスタンプが使えなくなりました。
スタンプを買っても、設定のスタンプ購入履歴っていう所からダウンロードしないと使えないし、1度使えてもLINEアプリを1回閉じると2.3日使えなくなります。
携帯会社にも行ったんですが、こういうことは初めてのことで分からないと言われました。このようなトラブルが起きたことある方居ないでしょうか?

「LINEのスタンプが使えなくなりました。」の質問画像

A 回答 (1件)

スマホのキャッシュ(一時領域)が壊れているのではないかと思われます。



容量が0に近いか、高速化アプリとかクリーンアプリとかそういうアプリを入れると壊れやすいので、もし心当たりあるなら削除してみて、それでも治らない様ならスマホをバックアップしてから初期化がいいかなと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!