電子書籍の厳選無料作品が豊富!

LINEモバイル 
LINE Pay残高が足りず優しい友達が
プリペイドカードをわざわざ購入してくれて
ピンコードを送ってくれたのですが

どう使えばいいんでしょうか。

スタンプとかにしか使えないやつですか

ラインモバイルの支払いに使えないんですかね?

質問者からの補足コメント

  • STOREでチャージしてカードのところで「LINEポイントを使用」っていうのもまたちがうんですかね。こんがらがる。

      補足日時:2022/07/17 07:35

A 回答 (1件)

私が認識している限りLINE プリペイドカードはスタンプ購入とかにしか使えないと思います。


LINEpayにはコンビニにて現金チャージかな?

それかLINE Payの送金機能を使って友達があなたに送金する機能だな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!