dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

JCBプリペイドカードが使えるガソリンスタンドありますか?

A 回答 (3件)

基本的にJCBってマークがあるプリペイドカードやデビットカードなら、JCBのマークのある店舗で利用出来ます。



ただし、一部店舗では利用出来ない場合があります。
詳しくは、プリペイドカードやデビットカードの発行している会社に聞いて下さい。
WEBサイトにも、利用出来ない店舗などが記載してあります。

JCBのデビットカードでも、JCBプレモカードについては、利用可能な店舗が異なりますので。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2017/02/14 22:12

JCBのクレジットカードが使えるなら大体使えるはずですよ。


厳密には店舗によるので、立ち寄った際に使えるか確認するしかありません。
http://www.jcb.co.jp/merchant/pop/jcb-prepaid.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
クレジットカードとプリペイドカードは、違うみたいでした。
プリペードカードは、まだ使用出来る所が少ないようです。

お礼日時:2017/02/14 17:26

ガソリンスタンドなら、ほとんど使えると思います。


クレジットカード扱いになりますので、JCB使えますか?とお尋ねになったらいいですね。

飲食店やお買い物、JCBなら、ほとんどのお店で使えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/02/14 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!