アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像のLINE プリペイドカードを購入。
マイLINEクレジットには1000チャージされているのだが、
希望は、LINE Pay にチャージしたかった。
どうしたらいい?

現在、ウォレットは、0円。
Visa LINE Pay プリペイドカードは、デバイス内で作った。
ここから、Payに1000移行できる?

「LINE プリペイドカード 1000円分」の質問画像

A 回答 (1件)

出来ないです。


LINEのスタンプとか買うのに使うしかないです。

Pay系でしたらLINEPayよりd払いの方が使える場所と、ポイント対応店多くて良いかなとは思います。
還元が多く、コンビニでチャージ出来ます。
https://d-card.jp/kakeisoudan/articles/kbop426-v0/

iDでも使えるのでアプリ起動の必要なく便利です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、やはり、不可能なんですね。
dポイントは、やってるんです。
随分前に購入していたプリペイドカードを放置していたので、ペイに入れられるかな?と思ってやってみたら、出来なそうだったので確認で書き込みましました。
そっか、残念だ…

お礼日時:2022/07/11 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!