アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回って来た!
止めないで!
今、LINE本社がチェンメの危険性を確かめる為、どこまで回るのか検証中です。もしよければ、このメッセージを20人に回して下さい。もし、回してくれた場合、
LINE本社から、150コインプレゼントします。
ご協力お願いします。

これが送られてきました。
意味不明ですよね?
どうおもいますか?

A 回答 (3件)

ゴールデンウイークの緑くじが十分チェーンメールです。


本当に検証するならそれで十分です。
    • good
    • 2

コイン欲しさに回すバカが続出しそうですね。

    • good
    • 5

企業がそんなことをするはずがない。

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!