アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフー知恵袋の回答者の質は下がりましたか?
優秀な回答者たちはどこに行ったのでしょうか。

A 回答 (4件)

お礼のコインを出さない人ばっかりで答えるのがバカらしくなりました。



ここも同じ。
お礼の言葉もなくアホらしくなりました。
もう回答しません。   さようなら
    • good
    • 2

そんなことを、他のサイトで聞いても誰にも判りませんよ

    • good
    • 0

>ヤフー知恵袋



ここはgooです。(質問場所をお間違えでは?)
    • good
    • 0

お呼びでしょうか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!